nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

保護者会+日吉ミニポス

先日、保護者会に出席しました。いつもの様に私が入口に向かうと、職員の方々は、ソワソワとしはじめます。そして、決まって携帯で連絡を始めます。

 

 中に入るとすぐさま直前を二人の職員が左右から、横切ります。直ぐに校長の講話が始まります。すると2階の手すり側をダッシュで行き来する、先生、それが済むと、私の前をこの日は8回程、足早に行き来しました。そして、「前が空いていますが、お席に座れます」と急に声がかかる、お断りするも、私だけに何度もお声掛けをされます。

 そして、クラスの懇談会では、成績が振るわない教科の相談もなぜか?べた褒めされます。最低点をなぜ高評価できるのでしょうか?この被害に合うと、聖職者とのコミュニケーションに、常識的な話すら、通じなくなり。諦めざる得ません。

 

お母さん方はというと、中学から同じクラスママは全力でよろしくモードで笑顔、仲良し感満載です。その会話中に、決まって割り込み役ママが今回は三名、間を置き入ってきて、話を妨害して来ます。

 

帰りに掲示を見ていると、何度も担任が私の後をウロウロ、その後、目の前を割り込みママが来ました、「あらーこんにちは!」交互に2名、ゆっくり掲示部も見れません。交流が普段全くないので挨拶のあとは話は途切れたまま時間が流れます。

 

担任の先生にご挨拶のあとお話をしようかと、切り出すタイミングで、違う保護者の方が質問に割り込んできます。店舗や駅窓口でもよくやって来る手法ごが、どの場面でも展開されるのです。

 

お腹が空いたので、一般的に活用されている学食に行きお昼にしました。これは390円でした。好評のメニューはすべて売れ切れでし(;_;)
f:id:nagomi38:20180619091531j:image

 

今回の保護者会には行くか、行かないか迷っていましたが、駅周辺にポスティングをしたかったので、それがメインで行く事にしました。スーツに沢山のチラシをつめこんだバックを抱えて、ポスティングをしました。
f:id:nagomi38:20180619150955j:image
前回はたくさんの被害者さんに助けて頂きたくさん周知活動が出来ました。今回はその反対側の私が気になっていたエリアと大型マンションへの掲示のお願いに行ってきました。ポスティング中は、車の妨害がたくさんありました。そのマンションでは管理人さんがとても忙しそうにされていたので、声をかけるのを遠慮していました。しばらくすると、腕章を見て防犯の方ですかと、声をかけて下さり、説明しますと、今は手が塞がっているから、直ぐには貼れないけど、貼るからには大きい方のチラシを下さいね。と思いがげず優しい対応に嬉しくなりました。今度、最寄りに行った際には、掲示の確認に行ってこようと思います。

その、大きなマンションを下ってすぐに、ガラス張りの掲示板がありました。ここに貼れたら良いのになぁと思いながら学校に急ぎました(^_^;)

 

まだまだ、広い街です。全エリア制覇には何日かかるかわかりませんが、もともとは穏やかで、活気あふれるこの街に、人権侵害のない優しい学生達が育っていきますように☆正しい方向に日本が進みます様にと願いを込めて❤