nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

気まぐれポスティング

先日べがさん主催の集団ストーカー犯罪防止の周知活動に参加させて頂きました。

 

今回は関内のエリアでした。大きな大きな商店街のある街でした。私は掲示が主で今回は沢山の掲示のお願いができました。商店街では、二手に分かれ行っていましたが、時間になってきたので、集合場所に向かいながらマンションや戸建てを配っていきました。道脇でしばらくまっても他のメンバーと会えなくなってしまい、集合場所に近付きながら、大きなマンション群に一人でポスティングしながら歩いていると連絡が入りようやく皆と合流できました。知らない街での迷子はとても不安になります。みんなとはぐれてしまって皆さんにはご迷惑をかけてしまいました。これからは気をつけなければいけません(^_^;)💦

 

しかし、その後の懇親会での美味しい飲み物と鶏肉デザートのプリントも最高においしかったです(^^)

何とそのお店一杯目はなんでも55円だったのです〜(*^^*)

 

 

 

私がべガさんの事を知ったのはamebloのブログからでした。大ベテランでこの犯罪の周知活動の達人の方でもありました。

私は初期被害で、まだ混乱状態の中でべがさんのブログは一つ一つが私に当てはまることばかりでした。また、無字さん、みんとさん、Angelさんをはじめ沢山の方のブログや励ましにも勇気と希望を頂きなんとか、混乱状態を乗り切りました。

 

そして、気まぐれのポスティングでは、多くの方との出会いがありました。政治関係、宗教、各派閥の垣根を越えた また、そこのどの部分にも干渉も影響もされない、まったく純粋にこの犯罪の周知のためだけに、楽しく活動したい、そう進もうと言う意気込みが感じられ、まるでサッカーのワールドカップの長谷部キャプテンにややオーバーラップするかの様な(ちょっと褒めすぎた(^_^;))活動に誰もが賛同しているように思えました。

 

その頃から参加した、ポスティング活動を記録しておきます。

●みんとさんのポスティング

  新宿懇親会

  調布体験ポスティング(懇親会のみ)

  柴崎出来ポス

  井の頭公園出来ポス

 

●fさん主催のポスティング

 武蔵小杉ポスティング

 菊名ポスティング

 

アホウドリさんの懇親会

 湘南藤沢

 

●べがさん気まぐれポスティング

 二子玉ポスティング&BBQ

 目黒駅ポスティング 

 関内エリアポスティング

 

●お助けポスティング

 cさん調布体験

 Mさんin谷中

 Mさんin清瀬  

あとは、マイポスティング。

 

書き上げれば沢山参加しましたが、どのポスティングでも、嫌な気持ちになる事は特になく、また、加害者、偽被害者などにあたる様な方も特に感じる事もなく(私が、気が付かないだけかもしれませんが(^_^;))楽しくポスティングしています。その後の懇親会もお互いの労を労いながらいろんなタイプの皆さんと過す時間はとても貴重な時間となりました。

これからも皆さんと力を合わせながら、この犯罪の撲滅のために微力ながら頑張ろうと思いました。

 

今日は7/7七夕の日ですね。ある方のブログでありましたので、私もすこしあやかりたいと思い短冊を吊るしました(^_^;)
f:id:nagomi38:20180707153421j:image

 

いま、チラシ印刷が少しお安くなっています(^^)