nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

新しいチラシ到着!

みんとさんの、新しいバージョンの両面が出来上がりました。爽やかな感じになり、とても素敵です!

やはり実物で見るとインパクトがあります(^^)

 

出来ポスに間に合わせたかったので、至急で5000枚頼んだのでいつもより、やや割高ですが💦

折角、新しいものを企画し作成して下さったのだから、東京都の迷惑防止条例が盛込まれたバージョンを少しでも早い段階で周知出来れば良いと思い月曜日に依頼しました。

案じていた妨害もなく水曜の今日朝、届きました。しかし、義父が玄関て待ち構え宅配の方に何の荷物か聞いていたようです…やや不穏な暗雲が立ちこめそうな予感…がんばれ私(^_^;)💦

 

明日の未持参者の方の分、約1400枚、仕分終了けっこう重いのて、何個かに分けて持っていきたいと思います(^^) 
f:id:nagomi38:20180711130836j:image

 

あまり、暑くならない様に、電車スムーズに動いてね🙏では、明日、頑張りましょうね(^^)