nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

横須賀火災

倉庫火災のニュースを見て驚きました!

周辺住民の方々には空気汚染などしばらくたいへんだったと思います。しかし原因は何だったのかしら?最近は豪雨災害に酷暑、火災、そんな中での被害もあり、不快指数もかなり上がりますが、なるべく挑発に乗らないようにしなくてはいけません。笑顔でかわせるものはかわし、超悪悪質な車両や、付き纏いにはきちんと通報し当たり前の対処をしていきたいと思っています。  

夏休みに入り主人の赴任先に来ています、東北地方に被害者さんがいらっしゃれば、ミニポスでもしたのですが、つがっていないので無理ですね(^_^;)

 

約6時間の車の移動もいろいろあり疲れますが、悪質な付き纏い車両やキケンなブライティングには通報しています。今回、はじめて道路公団の黄色い車が前方を走行していました。

 

周知活動ももっとしたいのですが、休みに入り家族がいるとなかなか思う様にすすみません💦

 

最近義父母からの被害がひどくウンザリしています、よく、自分の息子の家族にできるわ〜これで一家離散したら満足なのかしら(-_-;)追出成功?!作戦成功?ですか?!80歳超えて毎日息をひそめて私の行動を伺いながら加害行為を行い、連絡入れている老後の人生て幸せですか?!

なんて、愚痴りました…失礼しました(^_^;)

 

嬉しかった事は先日、シャンシャンを2回も見れた事。
f:id:nagomi38:20180724191623j:image
そしてとっても美味しいパンダ弁当(周りの茶色い所はおこわになっていて、おいしいの〜)
f:id:nagomi38:20180724191746j:image
そして、蓮の花がピンクに咲いていました。
f:id:nagomi38:20180724191808j:image
今回は、、前回と違いゆっくりとと見れた事でした〜(*^^*)

ほんとに可愛かったね❗

 
f:id:nagomi38:20180724201057j:image

(これはカレンダーより)

2歳になったら、返還されるのよね(TT'.)

行かないで〜💧

ほんとに癒やされます❤

 

これから、帰省などで故郷に行かれる方、追い込み仕事で忙しい中の運転、くれぐれもお気をつけて下さいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。(*^^*)