nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

アイアンシェフ

代々木上原でベガさん主催のポスティングに参加させていただきました。

 

久々の皆さんとお会いし、キーホルダータイプのグッズも手にし何だか嬉しくなりました(^^)

 

私のチームは今回は男性はJさん、ベガさん、Eさん、私、の四人でした。いろいろ、お話ししながら、道幅の大きなマンション街をサクサクと楽しくポスティングし、バーベキューの用意があるため私達は早めにポスティングを終えました。

 

ベガさんの車で代々木公園まで移動し、大きなシートを3枚広げ、クーラーボックス3個にビール、カクテル、ワイン、などを用意していただいた氷につけ冷やしていくのですが、まず、 お水の調達に時間がかかりました。容器にお水を入れるのですが、公園蛇口の蛇口がなくなり、噴水式のお水しか出ません、しかも、出たり出なかったりと、とても時間がかかりましたが、なんとか水くみは終わりました。

やっと飲みものと、おしぼりの用意ができ、今度は、スペシャルメニューにとりかかります。 驚いたことに アイアンシェフが用意してくださった アボカドのエビサラダ は バスケットボール半分ほどのボールに 材料を 入れドレッシングで あえていく と言う 簡単な ことなのですが なんせ約20人弱の 大量に私はあっけにとられ ばらく、手が 動きませんでした。

それを見たベガさんは、まず私がお手本見せるね、といい、 まるで料理教室の 先生のように 丁寧に 教えてくれました。その手際の良さに、びっくりしました。何よりも作ってこられた冷製ビシソワーズ もホテル並みの高級感あふれるものでした。それからみんなスピードアップし ポスティングメンバーが帰ってくる頃には準備万端でした(^_^;)💦

 

大きな木陰の中で みんなで食べる 美味しい スープにお肉にパスタにサラダ とても楽しい時間を送ることができました 。たくさんの人数の材料用意に本当に大変だったと思います。参加された皆さんも楽しく話しが弾んでいました。TdayのTシャツが、試着するも小さくてビバンダムくんの様になっていたSさんが笑わせてくれました。

 

f:id:nagomi38:20180917185448j:image

 

その後は2次会へと流れていました。私は家族が旅行より帰ってくる日だったので、そこで失礼させて頂きました。本当にありがとうございました(^^)

 

最後までお読み頂きありがとうございました(*^^*)