nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

8月のいろいろ

8月にはいろいろたくさんのことがありました 。

たくさんの被害と、そして新しい方のつながりもでき盛り沢山の経験ができました。

  

家族への被害もたくさん出てきた八月でした 、

主人は右の足の親指が痛くなり右の手首が痛くなる 、先日は、駅前のスモーキングボックス前で転倒し、ポールに顎を打ち食べられなくなる。

 

息子は充分間に合う時間に出ているにも関わらず、新幹線に乗り遅れ部活の集合の現地に4時間遅れ、電車の妨害に会いました。 そして大雨で その部の活動は 5泊の予定が初日で中止となりました 。その装備物品の損傷や被害、損害も沢山あったり大切な教科書がなくなっていたり 色々と ある8月でした。

 

でも皆さんに会い負けずに頑張っていきたいと思いました 。

 

私の被害といえば大きなものでは空港の被害です。

 

お盆休みの前、自宅から羽田空港まで行くのにいつもは浜松町までいき、モノレールにのっていましたが、田園調布駅から蒲田に出る方法もあると教えてもらい、はじめて蒲田駅から羽田空港へ行きました。

東急線蒲田駅から徒歩で京急蒲田駅に行きました 。行き方を駅員さんに聞きました、その時は地図を見せながら初めての私にとても親切に教えてくれました。

 

15分の徒歩の間アケード街を、交差点ではパトカー2台が停車していました。

京急蒲田駅では面白い看板見つけたので写メを撮りました 前からこのようなものがあったのかもしれませんが少し面白いなあと思い 写メをアップします。


f:id:nagomi38:20180917180851j:image

 

ようやく、京急蒲田駅につき、駅員さんのところに空港ターミナル口への行き方を聞いた時 二人は若い駅員さんは私の顔を見ると 二人目配せをしながら、一人は鼻すすり 一人は耳を触る そしてニヤニヤしながら私の質問に答えています。

「 進行方向に向かって一番前が第一ターミナルです 」

 

と言われました 私は復唱しました。

 

「一番前からおり、改札を出るとそこが第一ターミナルなのですね?」

 

「そうですそこが第一ターミナルです1番近いです。」

 

が、しかし実際につてみると、 一番前の出口の改札を出るとそこは第二ターミナルでした。

 

私が行きたいところとは正反対だったため私は長い距離を反対に歩くことになりました 。

 

 そして そこから飛行機の搭乗口まで歩くのですが、左の空港ラウンジの入り口から顔を出す男性と私は目が合いました 。私が近づくと、その男はいきなり走り出してきて、私にぶつかろうとしてきました 私は身を守るために 手をグーにし 身を縮め 自分の体を防衛しました。 ぶつかってきた、相手の左肩に私の右の拳が当たりました。 相手は逆ギレし なんで殴るんだよと言ってきました。私は殴ってはいません 身を守ろうとし 私の胸の前にあった拳がぶつかってきた相手の左肩に当たった訳ですが。相手の男の明らかな言いがかりに、 相手の悪行に、こうやって悪者にさせられるのだと思った一瞬でした。あまり、しつこいと警察を呼び、天井に設置してある防犯効カメラで証明しようかと、思っていましたが、しばらくすると、勝手に男性は反対方向に行ってしまいました。しかし、時刻、場所はきちんと記録してあります。

そしてもっと、驚いたのが、すぐ前にCAの制服を着た人がこちらに歩いて来ます。見ていたにも関わらず一切何も言いません 。この人はこの空港のスタッフにであるにもかかわらず、お客様がトラブルになりそうになっているのを見て何も言わないのです。

こういうことが平然と空港の中で行われていました。 そして手荷物検査をし私がゲートを通ると金属探知機が鳴りました 。つけていた缶バッチが反応したとのことです。 それは以前の空港でもありましたが、そこでは、 あ、これですねということでそのままスルーされました。今回は 黒い大きな虫眼鏡探知機を当て何度も上から下に、そして女性スタッフは手袋を取り私の体を上から下まで何度も何度もなぜ回します。もちろん、なにも出てくるわけがありません。太ももの表裏なんども、素手でなぜ回してきます。少し不愉快です。しばらくたっても、このまま、終わりそうになかったので、「少しやりすぎではありませんか ?同じ服装てすが、前の空港では、そこまでされませんでしが」とお伝えすると申し訳なさそうに何度もすいませんと謝ります。これから私も忘れずに缶バッチを取ることにしました。

 

分かってるけども誰かに言われて、やりたくないけどやっている 。そのような表情がありありと伝わってきました 。私は思いますこの犯罪というのは本当に防犯だと思ってやっているのでしょうか? やられる方、そして、やる方、皆が、善意の気持ちを抑え無理に嫌がらせ悪意を持って 人と接しなければいけない 。おかしな状況の時間を共有しなくてはいけない。こういう社会に誰がしているのでしょうか ?こういう社会が本当に正しい社会の 成り立ちなのでしょうか。 無事に飛行機に乗り込みました が、席の周りは、お決まりの前後は 子供をうるさく叱りつける親子 。窓を開ければ 明るい光が入ってくるように飛行機が傾けられます。 空調音量全てがマックスに調整されています。

 

そして、着いたら空港をでると、空襲警報のような警報音が響き渡っていました。

 

この犯罪て、いったい誰得なのてしょうか?

 

長くなりました💦がお読み頂きありがとうございましす。