nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

車両障害物競争

今日は、朝から町内会のお手伝いだった。

 

月1回、とても可愛いファンシーショップのオーナーに依頼され、商店街に店を出す。友人二人でお手伝い、この大好きな友人も加担者^_^;でも付き合うよ。きっといつかこの犯罪は終るから。

 

救急車が待ち構えている、パトロール隊、加担メンバーなどなど、大変な騒ぎで大繁盛だ。



f:id:nagomi38:20181019221156j:image

 

今日はいつもの時間よりも1時間早く店を出したいということで私は車を出し、搬入搬出の係となっている。 必ず、車を出すと雨が降る、終ると止む、分かりやすい‥天気予報ではお昼は晴れだったなのにそこだけ降る。終った朝ドラではないけど空は半分青い。

 

お楽しみのランチタイム。

f:id:nagomi38:20181019205036j:image

そして、一旦帰宅。

 

予定の終了、時間よりも30分早く電話がかかってきた。速攻で車を出す。

 

秋には運動会という楽しい競技大会がある。

 

私の生活圏内の道という道から、車が頭を出す、まるでオコジョかチンアナゴのように、顔を出し待ち構えている。大きなトラックが行き過ぎると、直にバイクのブライティング攻撃、対抗車の目くらまし、タクシー、宅配の急ブレーキ、を事故なくかわす、リアル車両の町中あげての障害物競走だ。お陰でかなり、運転テクニックはあがった。

 

この被害を抱えながら、一般人として生きてくには 、本当に大変だと思う。何をするにも倍の時間がかかる。

でも、その中でも楽しめることを、たくさん見つけて毎日を過ごす。

このおかしなシステムの被害のなかで、この日本の社会で生きていく術だと思う 。

 

 

 

最近…色々なブログを読んでいて、悲しい内容もあった…辛いけど、苦しいけど、お願いだから死なないで下さい!絶対に死なないで!

死んだ方が、ましなんてないよ!

死んだら全て終わりだよ!お願いだから死なないで(T_T)

 

私も死ぬまでがんばる。

 

最後までお読みいただきありがとうございます(._.)