nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

爽やかな朝

久々に感じる明るいこの朝の気分(^^)

この被害を受け朝はいつも憂鬱だった、それでも、美味しい物や、心癒される書物、優しい音楽、あたたかい励ましのメッセージなどに、悩んでいた心も穏やかに整いまた、一歩前に進もうと思える日々でした。

先週はハードな事が沢山ありました。
月曜日に義父が救急搬送、緊急手術となり、地方に赴任先の主人が飛行機で戻るという、緊急事態になりました。終わったのは夜中でした。

救急搬送の時、私は知人とランチ中でしたが、やたらと、前の席のカップルが「脳梗塞で救急車が来たらしいよ」などと仄めかしていましたが、気にも止めていませんでした。夕方、連絡を受けて知りました。

義父は命の危機をこえ、順調に回復しています。約1ヶ月位で退院です。大変なのは退院してからです。義父は加担者なので、関係性は最悪ですが、義父は義父です、支援の必要があれば、介護もしなくてはいけないですね。何も苦はありません。必要なのは私の覚悟です。

手術後も良好だった為、約束通り、週の半ばには、被害者さん二人でお助けポスティングをしました。二人で約600枚配布しました。抵抗勢力のまだ強く感じるエリアで10件近くお店にも伺いましたが店長に確認しておきます、後でこちらではりますよと直の掲示は叶いませんでした。一軒だけ以前貼っていただいたもを、ラミネート版に張り替えてきました(^^)

ここの、抵抗勢力エリアが一年後二年後には、協力してくれるお店になるまで頑張りたいと思います。

あとは、以前から目をつけていたという、とても美味しいお店に挑戦しました、若干の加害はありましたが、どれもとても美味しく頂きました。日暮れも早く本当にお疲れ様でした。
f:id:nagomi38:20181028210056j:plain

f:id:nagomi38:20181028210132j:plain
f:id:nagomi38:20181028210236j:plain


ここは、他にも被害者がいそうなところでした。

f:id:nagomi38:20181028210816j:plain


そして、今日は待望の電磁波の測定器が到着致しました。
発送してくださり、大変お手数をおかけ致しました。しばらくデータ取りをしたいと思います。

また、結果報告も兼ねてアップしたいと思います。

最後まで、お読み頂きありがとうございました(*^^*)

和み🍡