nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

初めての横須賀線

はじめて乗った、横須賀線

武蔵小杉で乗り換え、ホームの端まで行く、行き止まり、ホームがなくなり、引き返す、ぜんぜん乗り換え方がわからない💧
加害者になにやらしきりにアピールされ誘導されやっとたどり着く。

今日は神奈川の被害者さん3名で懇親会。

はじめて降りた大船駅
やはり…海はみえない…💦ちょっとがっかり。


でも、被害あるあるの話やスピリチュアルな話にもとび、楽しい時間はあっという間に過ぎました。お仕事の為に1人帰り。


その後、被害対策の作戦会議(笑)となり、はじめてのった、モノレール。
f:id:nagomi38:20181103152950j:plain
ナニコレ!だんだん海に近づく右手に薄っすらと富士山までみえそうだ。

いつもは車でしか、移動した事がなかったこの場所、電車の線の多さに驚きでした。すごく便利で素敵な街。
私が生まれた街に少し似ている。

そしていきなり、視界が開けとても雄大な海の景色が広がっていました(^o^)

f:id:nagomi38:20181103162655j:plain

なんて、素敵なのー!(^o^)
ああ、感動ー!(T_T)

そして、一通り活動したあとは、砂浜に座りご紹介頂いた素敵な曲https://youtu.be/-EKxzId_Sj4をきながらこの犯罪のディープな話になり海まで歩きました。靴は砂だらけになってしまい二人で大笑い(^^)
f:id:nagomi38:20181103153153j:plain
美味しいものを食べて!
さぁまた、がんばるぞー!