nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

電磁波測定結果報告

テクノロジー勉強会より測定器をお借りし、実質4日間測定させて頂きました。

半年前よりテクノロジー被害がひどく、灼熱感、シビレ、背中の痛み、台所に立つと動悸、睡眠中の胃の圧迫感などがあり、家族にも食事が始まると手や口が開かないなど被害もあります。
現在の状況をきちんとした、測定値と共に記録として残しておきたいと思います。

早目にアップすれば良かったのですが、義父の緊急入院や、スマホのパスワードをハッキングされすぐのアップが出来ませんでした。また、メモパッドの入力データが無くなりDATA数が少し減りましたが、手書きのノートに下書き記入したものが残っていましたのでこれを代用します。

測定結果。ご報告させて頂きます。

【1日目】設置

【2日目-4 日目】測定
VLFバースト受信器LPB103

●時間10 時 アンテナ3段 
北方向隣家 


居室:20-80(μA)
床40cm:60〜80(μA)
床100cm:40-60(μA)
床160 cm:20-40(μA)
f:id:nagomi38:20181114184743j:plain

f:id:nagomi38:20181114194324j:plain



●時間20時 アンテナ3段 
北方向隣家

居室:20-90(μA)
床40cm:60-80 (μA)
床100cm:40-60 (μA)
床160 cm:20- 40(μA)
f:id:nagomi38:20181114184932j:plain

f:id:nagomi38:20181114200630j:plain

●時間18時 アンテナ3段 
南方向隣家

居室:20-40(μA)
床40cm:40(μA)
床100cm:60(μA)
床160 cm:20(μA)

●冷蔵庫付近60-80(μA)
●空気清浄機80-100(μA)
●シーリング90 -100 (μA)
●外周東側5-60(μA)

4日間と短い測定でしたか、電波が高くなる方向は、隣の家巾そこを少しでも過ぎると、反応は全くなくなります。また、テーブルに座る高さ、ソファの高さ、歩く身長の高さのちょうど頭部あたりで数値は高くなります。
]
そして、驚いた事に、空気清浄機に大きく干渉していたという事が解りました。
f:id:nagomi38:20181114204747j:plain
大きく動いていた波形も、空気清浄機を切るとゼロになります。冷蔵庫、シーリングには影響されてなく、冷蔵庫、シーリングは単体で100%の数値が上がります。周りの家電には干渉がない事がわかりました。
f:id:nagomi38:20181114200950j:plain

外周においては、西側の庭の木の根本あたりで一番高くなります。
[f:id:nagomi38:20181114194140j:plain


この記録は確実に電磁波被害を受けている証拠になりますので、しっかりと保管しておきたいと思います。
そしてこのデータをもとに、方向、高さの遮断、防御対策、軽減方法など模索したいと思います。

大きな荷物になり、発送にあたっても大変お手数をおかけし、また、ICへレコーダへの保存方法が解らずお聞きした時も即座に対応して頂きまして本当にありがとうございました。
この様に高価な機器を快く貸し出して下さったテクノロジー勉強会のm様に心から感謝申し上げます。

本当に有りがとうございました。🙇✨💝