nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

こんな、ほのめかしてありなん?!

f:id:nagomi38:20181207153512j:plain

先日、周知活動なしで鎌倉に遊びに行ってきました。

初めて、藤沢駅から鎌倉周りで江ノ電に乗りました。f:id:nagomi38:20181207151736j:plain
ぎりぎりの民家の中を通過し、続く海岸線ずっーと海なのね〜お天気も良く気持ちのいい景色が続く、f:id:nagomi38:20181207151900j:plainf:id:nagomi38:20181207160416j:plain
初めて行く長谷寺、街並みも楽しくていろいろと買っては食べてました。 しばらく行くとオルゴール館がありましたf:id:nagomi38:20181207152229j:plain そこからすぐの長谷寺に向かいました
入館料300円を払って 入るとすぐ左に御朱印f:id:nagomi38:20181207152446j:plain長蛇の列です 若いカップルや若い方がとても可愛手帳を片手にスタンプを有料で押していました。流行しているのでしょうか?やってみたくなりました。 そしていよいよ階段を登りどんどん上に上がって行きました 可愛いお地蔵さんがあったので写メりました。縁結びのお地蔵さんです。f:id:nagomi38:20181207152820j:plain山頂に行くと美味しい甘酒と 長谷寺限定の肉饅頭を食べました。温かくてとても美味しかったですf:id:nagomi38:20181207160810j:plain

ここの展望台の景色も砂浜まで見渡せて素晴らしいところでした。f:id:nagomi38:20181207153800j:plain帰りは洞窟を見た後、f:id:nagomi38:20181207154857j:plainさあゆっくり帰ろうと思っていた時に見つけたのがこのほのめかしのお地蔵さんです。以前からずっーといらっしゃったものなのかもしれませんが…💦いきなりの出没にこんなんありと?!びっくりして、一緒にいた方と大笑いしてしまいました。 なんか ありがたい感じがしたので 大事にとっておこうと思います。しかし、のほのめかしなら、きっと、加害者は如来菩薩様からバチがあたるのではないでしょうか?複雑な心境です。

帰りに藤沢でごまの練り込んだ美味しいお蕎麦を食べました(^_^;)

最近はバタバタ忙しく、しばらく周知活動をお休みしていたので明日のポスティング会では頑張りたいと思います〜(^^)久々の皆さんにお会いできるのもとても楽しみです 。良いお天気になりますように☆ 電車の嫌がらせも、それぞれ来られる皆さんに被害がありませんように〜☆

最後までお読み頂きありがとうございます(*^^*)