nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

🏔️高崎ポスティング会📮

f:id:nagomi38:20190410014129j:plain

群馬高崎ミケロさんポスティング会に参加させていただきました。


新幹線に乗って高崎へサンドイッチ買ってコーヒー買って乗り込みましたが、あっという間に着いちゃって💧高崎線なんかでおしゃべりしながら、まったり行っても良い感じでした(^_^;)



ミケロさんには東京でのポスティング会などで、周知活動に来て頂く事が多くて申し訳ないと思っていました。
昨年末にくじ引きの一等賞の権利を獲得していましたので、地元でポスティング会を実現できて本当に良かったと思いました。

いつもの、ポスティング、掲示、その後歩き街宣、駅前街宣、車街宣などなど盛りだくさんで、この一日で周知活動の全てを経験できるのではないかと思いました(^_^;)💦

私は午前はポスティングを中心に行い、お店を見つけては掲示のお願いをしました。この街の方は皆さん親切でいやな事を言われたり変な加害者などもいなくて優しい街の風情を感じました。

午後からは街宣車に乗せていただいて街中をミケロさんの街宣スピーチに乗せて、周りました。

丁寧で耳障りがよく威圧感のない歯切れの良い、素晴らしスピーチ内容でした。。事前にチラシをまいた後このスピーチで街中回れば効果倍増の様な気がしました。
実際に全くと言っていいほど被害らしきものはほぼ無かったので驚きました(*_*)



心あたたまるお気遣いをして下さったミケロさん、そしてご一緒に参加された皆さん大変お世話になりありがとうございました。お疲れ様でした(^^)




未来へ
NAOTO INTI RAYMI ナオト・インティライミ

 
https://m.youtube.com/watch?v=w15QQgxZ_jQ



作曲︰ナオト・インティライミ
作詞︰ナオト・インティライミ

歌詞

思い通りにいかなくたって 上手に笑えなくたって
それでいい それでもいい でもあきらめたくないから
ときには風が吹いたって
そこには夢が待ってんだ
苦しみの先にある 輝く未来を信じて

あたりまえだと思ってた 日常が
あっという間に姿を 変えて 変えて
どれだけ涙流しても この不安は
ずっとのさばってる むしばんでる

なんで自分ばっか こんなつらい思い
いつまで我慢したら 抜け出せるの?
ちょっと 神様 人は皆 平等で だからいつか
報われると 信じてもいいんだよね?



思い通りにいかなくたって
上手に笑えなくたって
それでいい それでもいい でもあきらめたくないから
ときには風が吹いたって
そこには夢が待ってんだ
苦しみの先にある 輝く未来を信じて

いつもやさしくしてくれて ありがとう
心配ばかりかけて ごめんね ごめんね
どれだけその一言で 頑張れたか
あなたというすべてが 希望なんだよ

誰のせいでもない運命(さだめ)
恨む相手がいたら救われたのだろうか
でも今 あなたとならば
遠回りの 道の先に
ささやかな幸せ感じられんだよ

不安だらけの未来に立ったって
きっと光はあるんだって
乗り越える自信は今はまだないけれど
答えはどんな時だって
自分の中にあるんだって
不確かで孤独な旅 みんなも続けているんだろう

悔しさであふれた この感情吐き出したくて
やり場のない想いを 叫んでんだ
負けるもんか 負けるもんか

いつか笑えたらそれでいいさ
いつになっても構わないさ
明日が今日より 少しでもいい日になりますように
ときには雨が降ったって
そこには夢が待ってんだ
水溜まりに 青空映し 綺麗な虹が架かるように

さあ 自分を信じて 光り輝く未来へ


いつ聴いてもいい曲だなぁ〜(*^^*)♫


最後までお読み頂きありがとうございました(^^)/

和み🍡( ^^) _U~~🌸