nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

💐自治会手伝い💐🌷

母の日の前週、自治会の花屋さんでのお手伝いで母の日アレンジメントを沢山作りました。この商店街のお店ではネット注文も含めて昨年約5000個造られたようで、朝、コロンビアから船便でついた新鮮なカーネーションを手早く作成していくという、体力勝負的なお手伝いでした。近隣の友人と共に参加し楽しく過ごせました。制作の途中、いきなり電気が消えるとか、スタッフがいきなり、プチケンカしているとかいつもの展開もありましたが、楽しいお手伝いだったので、あまり気になりませんでした。あまり可愛いので、私も母の日にと義母の分💐を分けて頂きました(*^^*)

作製のお手伝いした作品の一部のご紹介

f:id:nagomi38:20190613144553j:plain
フラワーデザイナーが特許権をもつ花パンダです。
f:id:nagomi38:20190613144607j:plain
f:id:nagomi38:20190613144642p:plain

私的には花クマワンワンが実際に見ると、抱きしめたくなるくらい可愛くて、お花の香りで癒されました(*^^*)