nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

5/10-11二枚重ね

10日は近隣周辺にSDHの二枚重ねに挑戦!セッティングの準備もでき、倍の重さになったので、取り敢えず200枚分をバックに入れさぁ出発!途端に雨と雷で出足をくじかれました(T_T)、いつものお世話になっているMさんに電話で話したあと、しばらくすると晴天になり再び気合を入れて、歩き進めました。しばらくすると、マンションから出るタイミングで、赤い車がぎりぎりを横切ります。翌日はポスティングがてらお店に向っていたら、パトカーがゆっくりと前からノロノロ進みながら、私の横を横切り通りすぎました。いつも何かとやらかしてくれる、クロ○ヤ○との営業所に行くと、マスクの女性が3人列をなしていました。
私は一歩事務所に入り、「こんにちは!防犯のチラシでございます。あとで皆さんで、お読みいただけますか〜、よろしくお願いします」といって手渡しすると、「あ、はい。わかりました〜」と受け取って頂きました。この日は250枚分この街を人権侵害の無い、住みやすい町になるまでがんばろ〜と、おなじ空の下でポスティングしている仲間と約束しました〜!新しい被害者の方、近くの被害者の方みんな、被害があっても、負けないで!明日もがんばりましょうね!!  

ママ友の一人からいきなりメールが入りました。何年もまえの内容に言いがかりをつけ、「一方的に今後のお付き合いを考えさせて頂きます。」この方とはもう、何年もお話さえもしていません、このプログラムのメニューを言われたとおりにやりました。とよく分かるくらいの取ってつけたような内容になんだか、可哀想になりました。

私は今までの友人をすべて失うかもしれませんが、この被害でつながった素晴らしい友人がいます😄💕

nagomi (id:nagomi38) 2分前
Add Star