nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

近隣に周知

今日はお昼からとても、暑くなりそうなので午前中に頑張ろうと思い2枚重ねのチラシを 我が家から公園付近を 回りました。

途中に工事現場があり 、私がそばを通るたびに大きな音を出されたりしていたところでした。 チラシを渡そうとお願いすると、わざわざ寄って来て下ださり、はいはいと言って受取ながら真剣に読んでいました。その時大きな音を出す事はなかったです。また我が家の家を出ると 横並びにおかれた黒いワゴン車がいました中に人が座っていたので
このチラシを読みいただけますかというと分かったと真剣に読んでいました、帰りにはもうその車はいなくなっていました 。
また、少しびっくりしたことがありました。この冬の北海道旅行で見た同じような顔つきをしていた男性二人がいました 。こんな平日の午前中に中年男性二人仕事もなく何をやってるのかと思いましたが チラシを渡しすると 素直に受け取っていただきました。しかし一周してまたこの家の近くに来ると、男性はワインレッドのような車に乗り込み私に向かって車を出し始めました。そして私は近くのマンションのポストにポスティングして出るともうその車はいなくなっていました。

夕方にまた、駅前のお買い物ついでにポスティングをしました。せっかく当たったコーヒーをコンビニでもらったのに、帰ってくると無くなっていました💧

チラシは受け取るけれど、言われたことはやらなくてはダメなんだ的な加担者を見ていると、日大アメリカンフットボールの暴力行為のニュースの様に監督命令だからと、スポーツマンシップに反する様な事までして、勝ち取った勝利は?心の底から歓喜は湧くのだろうか?心は満足なのだろうか?悪質タックルを受けた選手はベッドで動けないのです。なぜ、指示に従うのか、嫌がらせ行為も、お金になるから、嫌がらせを行っても良いのか。自分の意思や良心は何処にあるのか!と加担者。を、見ていてなんだか哀れになりました。

今日は午前中帰ると一日中ヘリが何十回と飛んでいました。午前+夕方200枚セット

夢や希望を持って明るく前に、進みたいですね。
明日も被害に負けずにお互いにがんばりましょうね🌟