nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

📬🏃葉山お助けポスティング⛵🏖️

この日は、逗子から葉山エリアのお手助ポスティングを7名で行いました。ポスティングの前の週から天気予報は台風が接近中、記録的な大雨だとかメディアで煽ってきます。 そんな雨の中、来ていただく皆さんには悪いので中止にしましょうか?との 流れにもなっ…

📭☔関内気まぐれポスティング🏃🌧️

ブログにご訪問ありがとうございます(*^^*)ブログアップ大変遅くなってしまいました(T_T)もう忘却の彼方ですが、周知活動記録を兼ねていますので、タイムラグをお許しください🙇 ベガさん主催の「気まぐれポスティング」に参加させていただきました。参加者は…

🍙おにぎりポスティング📮

暑くも寒くもないこの時期にお金をかけずに、どれだけポスティングが出来るのかと言う事で、やってみました。…なるべく費用をかけずに…やれれば(^_^;)その分をチラシ代にかけられますしね その結果は…? 文末で(^_^;)ご確認ください。おにぎりポス①日吉エリ…

💐自治会手伝い💐🌷

母の日の前週、自治会の花屋さんでのお手伝いで母の日アレンジメントを沢山作りました。この商店街のお店ではネット注文も含めて昨年約5000個造られたようで、朝、コロンビアから船便でついた新鮮なカーネーションを手早く作成していくという、体力勝負的な…

💐5月の活動記録🏃📬

スマホ被害がありデータ、画像無くなりました。(泣)ライン、電話、メールアドレス変わります。連絡とれなくなったので、ツイッターでフォローしますのでしばらくよろしくお願い致します(^^;ゴールデンウィークに入り 家族のイベントが あり 、皆さんのよう…

🌼中山ポスティング🌼平成最後の記念ポスティング📮

http://www.satoyama-garden.jp 中山ポスティングに参加せていただきました。 とても充実した楽しいポスティングでした(^o^) 天気も良く里山ガーデンでの素敵な花壇のお花見昼食や、打上のカラオケボックスでの懇親会もとても楽しかったです。 遠方から来ら…

🏃祐天寺ちょいポス📮+シードルシートの探険

テクノロジー勉強会で教えて頂いた、シードルシートの資材を被害者の方と秋葉原のお店に見行きました。その前に、無字さんチラシが10,000枚届いたので、小手始めのちょいポス1000枚まいてから行きました。 今回はお昼からの予定があったので掲示はなしで行く…

テクノロジー勉強会2

先日、テクノロジー勉強会に参加させて頂きました。この日は、東北から引っ越した九州での荷受けがあり、急遽、時間が思ってたより早く出発することになりました。最寄の駅までパパを見を見送ってから、勉強会に参加する事となり、大幅に遅れてしまいました…

🌼講演会💐

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、周知活動の記録としてブログには残しておこうと思います。リラックスさん主催のみんとさんの講演会に参加させていただきました。 当日は家族の夕食の支度もあり少し遅れてしまいました。私が入った時には 入り口には…

🏔️高崎ポスティング会📮

群馬高崎ミケロさんポスティング会に参加させていただきました。 新幹線に乗って高崎へサンドイッチ買ってコーヒー買って乗り込みましたが、あっという間に着いちゃって高崎線なんかでおしゃべりしながら、まったり行っても良い感じでした(^_^;) ミケロさん…

🌸六浦ポスティング🏃📮

六浦ポスティング会に参加させていただきました。先週は赴任先の片付けの為、一週間東北に滞在してました。当日帰った ばかりでしたので、遅れてしまいましたが、活動無しの参加は、認められないので、みなさんの活動の足元にも及びませんが、少しだけでもと…

🌴九州🌴🏝️

日帰りで九州に行って来ました。 前日はチラシの受け渡しの為、横浜に行きました。4000枚持っていきました。頑張れば電車に乗るだけだからどうになる!なんて張り切って玄関出た瞬間にやっぱり無理だとわかり…パパが見かねて車を出動してくれました、第三京…

🐥インコ天に召される👼🕊️🐦

義父母の部屋で飼っていた、インコが昨日より膨らんで動かなくなりました。卵をたくさん産んで義父が大好きだった、このインコも隣の塀の工事で低くなった新しい塀のせいで眩しい太陽光が反射して、目の高さに入って来るようになったと、義父母が困ってた矢…

📣新宿ミニポスティング&素敵な防御グッズ📬

先日、新宿で着くやいなやタピオカティの美味しいお店に行きました。 その後、街宣を遠めに見学し、差入をしたあと、持ってこられていたチラシを、分けて頂きながら、街宣と反対の駅の商業施設を100枚程をポスティングしました最初は数名でしたが、お昼すぎ…

初めてのみなとみらい🏤⚓🛳️

初めて赤レンガ倉庫に行ってきました。 天気予報では夜から雨のはずが 、私が動くと昼でも小雨の風の天気となりました。今日は次回のポスティングの打ち合わせに行ってきました。パンフェスタ がやってるということで 立寄ってみました。 小雨ということで人…

横須賀ポスティング🚢

先々週の平日に、横須賀で周知活動を4名で行いました。 駅周辺では店舗の掲示に向かいました。ここの地元のMさんは、 皆さんが周りやすいようにと、手書きの地図と掲示チラシをビーニールに入れ両面テープもつけてありました。段取りの良さにびっくりしまし…

三軒茶屋ポスティング🍵

ポスティング会に参加させていただきました。 世田谷区三軒茶屋駅付近で行いました。 私達のチームは6名。掲示チームとポスティングチームに分かれて行いました。その後、合流して、世田谷警察署と郵便局に周知及び掲示のお願いに行きました。 私はみんとさ…

やっと入手「立春朝絞り」

先日。つ、ついに発見!立春朝絞り限定の日本酒。 調べて見るとなんとよく行っていたお店にありました、やっほー(^o^) 開封後最初のひちと口は、おっしゃていた通りシュワと爽やかなメロンのようなフルーティーな飲みやすい口当りでとても美味しかったです。…

神奈川ポスティング2019/2

神奈川のポスティングに行ってきました。前回一度ポスティングしたエリアでしたが、時間がなくて出来なかった所と次の駅の腰越駅の方面に、向かいポスティングと掲示を致しました。 まずスタートの川切りに、江ノ電の江ノ島駅でホームに掲示していただきまし…

💌綱島ポスティング🏃

先日。綱島エリアにてポスティングを、行いました。駅に集合し早速ポスティングを開始しました。 手渡し女王は、どんどん、チラシを歩いている方にタイミングよくお声をかけ、真剣に説明し渡されていました。 歩道に待ち構えている 加担者は、受取りながら顔…

ソウルメイト✪

先週、自治会の店出しのお手伝いをしました。また、車が動きません…被害のようですそのうち上げにお茶会をしました。美味しいチョコレートや、挽きたてのコーヒーなどをご馳走になっていると、急にオーナーが「そうそう。横浜でいろいろとあったのよ〜」から…

勉強会①

はじめてテクノロジー勉強会に参加させて頂きました。 [ 朝から雪まじりの雨でした(^_^;)(やっぱりこの被害) 参加の方は約20名以上いらっしゃったと思います。 私は、はじめての参加で少しドキドキでした。ご一緒した方と焼きたてのパン屋さんで軽くランチ…

空からスズメが落ちてきた

今日は 年末の 駐車違反の 罰金を納付しに行ってきました 指定した場所に置いていたにも関わらず 黄色い切符が貼られていたので、 電話をして尋ねるとタイヤ一個分線から出ていたということで、 駐車違反を取られてしまいました 。15000 円の罰金に減点です…

はじめての中華街

こんなに素敵な街が、こんなに近くにあったのに、なぜ、私は何年も知らなかったのだろう(・・?行った事が無かったのだろう(^^?年明けて、プチ新年会。 駅からしばらく歩くと、栗好きの私にたまらない天津甘栗がなんと、掛け声とともに倍量になっちゃって、3…

🎍謹賀新年🎍

新しい年が明け、清々しい晴天が続く北海道に来ています。 今年はとても暖かく、家の前にもほとんど雪はありません、先にスキーで入っていた息子達も雪が無くてリフトも全部は動いてなかった様です。ウッドデッキの階段は壊されていました。なぜか大きなハン…

年末広島ポスティング会🍊

広島のポスティング会に行ってきました。 米原あたりの雪景色と富士山がとても綺麗でした。広島到着、お昼のあと、ご希望のエリアを4名でポスティングしました。今回は掲示も行いました。中華屋さん] 釜めし屋さん] サイゼ○ヤ コンビニ 居酒屋] 美容室] 古美…

川崎ポスティング

去年12月中旬、川崎エリアでポスティング会が行なわれました。小雨の中6名で2グループに分かれ始まりました。私は天気予報にかかわらず雨の被害があり、皆さんに申し訳ない限りです(-_-;)今日はポスティング中心という事で、大きなマンション群をサクサク配…

JAFを呼ぶ

年末にかけ、バタバタしていています。ブログの更新も滞ってしまっています(-_-;)上野エリアのポスティング会の前の日に自治会のお手伝いがありました 。家の前に置いてある車にキーを差し込みエンジンをかけるパネルのランプは点灯も、エンジンがかかりませ…

こんな、ほのめかしてありなん?!

先日、周知活動なしで鎌倉に遊びに行ってきました。初めて、藤沢駅から鎌倉周りで江ノ電に乗りました。 ぎりぎりの民家の中を通過し、続く海岸線ずっーと海なのね〜お天気も良く気持ちのいい景色が続く、 初めて行く長谷寺、街並みも楽しくていろいろと買っ…

警察と共同で「不法無線局」の路上取り締まり探査業務行う。

総務省のホームページでこのようなものを見ました。『不法・違法電波の脅威! トラック等から発射される極めて強い電波は思わぬ事故を起こす危険性があります。例えば・・・例) 東京調布市で起きた火災では しまっておいた石油ストーブから突然出火し、火事…