nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

📭☔関内気まぐれポスティング🏃🌧️

ブログにご訪問ありがとうございます(*^^*)

ブログアップ大変遅くなってしまいました(T_T)もう忘却の彼方ですが、周知活動記録を兼ねていますので、タイムラグをお許しください🙇
ベガさん主催の「気まぐれポスティング」に参加させていただきました。参加者は27名。遠方は福岡の方からも来られていました。

午前中はポスティングと掲示依頼の予定でしたが、雨のために勉強会に変更です。ルノワールの会議室様な大きな部屋を借りてホワイトボードも使用しながら周知活動や陳情の方法などについて、皆さんの自己紹介と軽く周知活動の討議もしました。そして、ベガさんから陳情資料としてそのまま使える、要望書なども戴きました。

初めてこの様な形式でしたがとても、有意義時間となりました。
皆さんの活動報告やその時々の疑問やそれぞれ、活動中に困った時は他の方はどの様に対処されているかなどの情報交換として、これからも時々この様な機会があれば良いと思いました。

お昼は鎌倉野菜のカレーのお店に入りとても美味しく楽しくいただきました。
[f:id:nagomi38:20190704184752j:plain

また、先輩被害者さんのお話や初めての方の面談やとても、有意義なお昼になりました。


午後は警察周知班と流し街宣班に分かれました。私は警察周知班でしたが、アーケード街の掲示をしつつ警察署に向かいました、4名で雨の中の掲示依頼でしたが、依頼先々かなり厳しく話半分で、 はい、後で貼っとくから置いといて。の連続でしたが、そんな中でも理解を示してくださるお店もありました。
🌺老舗のお寿司屋さんf:id:nagomi38:20190704205825j:plain

🌺タバコ屋さん時々悪質なお客様もいて困っているとおっしゃっていました。f:id:nagomi38:20190704205847j:plain

一緒に回ったメンバー4人の掲示の合計枚数は8件でした。こんな対応の厳しい中皆さん流石だと思いました。
ここで、かなり時間を取ってしまい、私達が警察署についた頃には他のメンバーが既に訪問してくれていました。アポも取らずあまり沢山で伺うのはどうかなと思っていたので、私的にはちょうど良かったですが、初めてのメンバーは残念だったようです。でも、また次に機会はあるのでその時は優先的に行っていただく事にしましょう(^^)
そして、そこで合流したあと、お楽しみの懇親会です。
[f:id:nagomi38:20190704212536j:plain
f:id:nagomi38:20190704212651j:plain

実は私は今回横浜で予約が取れていれば別に食事に行く約束でしたが、いっぱいで取れなかったとの事でしたので、急遽みなさんとの懇親会を楽しむことにしました(*^^*)
いろいろと、新しいメンバーなどお会いできて楽しい時間を送れました。



この日、とても美味しい物を分けて戴きました。記念に貼っておきます(*^^*)手作りの3年味噌です。
f:id:nagomi38:20190704212130j:plainとっても、とっても美味しかったです〜(^^)お店開きませんか〜(^o^)なんてね。

お世話になった方々ありがとうございました。雨の中お疲れ様でした。また、この様な機会を作ってくださった主催者のベガさん本当にありがとうございました(*^^*)
今回の活動の詳細はアメブロのベガさんのブログをご参照下さいね。
最後までお読み下さりありがとうございました(*^^*)

和み🍡