nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🌼中山ポスティング🌼平成最後の記念ポスティング📮

http://www.satoyama-garden.jp 中山ポスティングに参加せていただきました。 とても充実した楽しいポスティングでした(^o^) 天気も良く里山ガーデンでの素敵な花壇のお花見昼食や、打上のカラオケボックスでの懇親会もとても楽しかったです。 遠方から来ら…

🏃祐天寺ちょいポス📮+シードルシートの探険

テクノロジー勉強会で教えて頂いた、シードルシートの資材を被害者の方と秋葉原のお店に見行きました。その前に、無字さんチラシが10,000枚届いたので、小手始めのちょいポス1000枚まいてから行きました。 今回はお昼からの予定があったので掲示はなしで行く…

テクノロジー勉強会2

先日、テクノロジー勉強会に参加させて頂きました。この日は、東北から引っ越した九州での荷受けがあり、急遽、時間が思ってたより早く出発することになりました。最寄の駅までパパを見を見送ってから、勉強会に参加する事となり、大幅に遅れてしまいました…

🌼講演会💐

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、周知活動の記録としてブログには残しておこうと思います。リラックスさん主催のみんとさんの講演会に参加させていただきました。 当日は家族の夕食の支度もあり少し遅れてしまいました。私が入った時には 入り口には…

🏔️高崎ポスティング会📮

群馬高崎ミケロさんポスティング会に参加させていただきました。 新幹線に乗って高崎へサンドイッチ買ってコーヒー買って乗り込みましたが、あっという間に着いちゃって高崎線なんかでおしゃべりしながら、まったり行っても良い感じでした(^_^;) ミケロさん…

🌸六浦ポスティング🏃📮

六浦ポスティング会に参加させていただきました。先週は赴任先の片付けの為、一週間東北に滞在してました。当日帰った ばかりでしたので、遅れてしまいましたが、活動無しの参加は、認められないので、みなさんの活動の足元にも及びませんが、少しだけでもと…