nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰もいない

昨日、公園内を通りました。 人っ子ひとり誰もいません。 この後ここで何か起こるのではないかしらと 思わせる程誰も居ません。 何時もはわざとらしい、犬の散歩連れ、不慣れなベビーカー、ぎこち無い若い男性と子供、保育園児の団体。時間つぶし老人。公園…

里山ガーデンフェスタ

先日は fineさんが主催される ポスティングに参加させていただきました。 お天気にも恵まれ、とても素敵な場所で集合しました。 http://www.satoyama-garden.jp/ 入り口から森林を抜けると、とても美しい花畑が丘いっぱいに広がっていました 。 ポスティング…

8月のいろいろ

8月にはいろいろたくさんのことがありました 。 たくさんの被害と、そして新しい方のつながりもでき盛り沢山の経験ができました。 家族への被害もたくさん出てきた八月でした 、 主人は右の足の親指が痛くなり右の手首が痛くなる 、先日は、駅前のスモーキン…

アイアンシェフ

代々木上原でベガさん主催のポスティングに参加させていただきました。 久々の皆さんとお会いし、キーホルダータイプのグッズも手にし何だか嬉しくなりました(^^) 私のチームは今回は男性はJさん、ベガさん、Eさん、私、の四人でした。いろいろ、お話ししな…