nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

爽やかな朝

久々に感じる明るいこの朝の気分(^^)この被害を受け朝はいつも憂鬱だった、それでも、美味しい物や、心癒される書物、優しい音楽、あたたかい励ましのメッセージなどに、悩んでいた心も穏やかに整いまた、一歩前に進もうと思える日々でした。先週はハードな…

ヘリコプター

なぜか最近活動の後や被害者さんと会った後など、自宅上空にそれも真上にややホバリング状態で1日中飛行機していることが多い。 羽田からの国際線も増便され、都内上空の航空機も増えるとの計画もある事から被害者目線ではなく、一般的にこの様な場合、相談…

車両障害物競争

今日は、朝から町内会のお手伝いだった。 月1回、とても可愛いファンシーショップのオーナーに依頼され、商店街に店を出す。友人二人でお手伝い、この大好きな友人も加担者^_^;でも付き合うよ。きっといつかこの犯罪は終るから。 救急車が待ち構えている、パ…

等々力ポスティング

先日は等々力エリアのポスティング会に参加させていただきました。 お天気はやや曇り。雨かもと思っていたので良かったです(^^)気温は少し肌寒い位で皆さん今日は長袖でしたね。私的には、ポスティングで動くには最高でした。はじめて来た駅でしたが、等々力…

安あがり

行けなかった日曜日のSDHの勉強会、申し込みがいっぱいで行けなかった。前日キャンセルがあるというご連絡を折角頂けたのに、家族がどうしても、出かけたいと言い出す(^_^;)仕方なく外出することになった、まだ、お返事をする前で良かったが結局行けなくて残…

マザー・テレサ

人はしばしば不合理で、非論理的で、自己中心的です。それでも許しなさい。 人にやさしくすると、人はあなたに何か隠された動機があるはずだ、と非難するかもしれません。それでも人にやさしくしなさい。 成功をすると、不実な友と、本当の敵を得てしまうこ…