nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

🍙おにぎりポスティング📮

f:id:nagomi38:20190613200919j:plain暑くも寒くもないこの時期にお金をかけずに、どれだけポスティングが出来るのかと言う事で、やってみました。…なるべく費用をかけずに…やれれば(^_^;)その分をチラシ代にかけられますしね💦
 
その結果は…?
文末で(^_^;)ご確認ください。

🍀おにぎりポス①🍙

🌷日吉エリアの周知活動
日吉駅で待合せて4名で鬼ポスに近い勢いでポスティングを行いました。この日はとても暑かったですが、公園のテーブルにつくと緑の森林に囲まれてとても爽やかでした、、作って持ってきて下さった、赤いウイナーや卵焼きを見て何だか懐かしくて嬉しくなっちゃいました、私はかやくご飯を作りおにぎりにしました。関西の薄味過ぎて…関東圏のみなさん…言葉には出せない不評感…ありあり💦
次回のリベンジを心に誓いました(^_^;)💧他の方が鶏肉の味噌焼きを持って来てくだそり、それはとっても美味しいかったです〜(食べることばかりで(^_^;))

しかし、その間もテク加害者も近辺に何人かいました。それに
テク被害のメンバーばかりなので、「今こっちからあててきているぞ」や「あの男性からだ、リモコン返しだ」とか、時々席替えし照射の位置を交わしたり、わいわいと話してしまっていて、気がつくと3時間半もそのテーブルに居ました。
その後、緑いっぱいの気持ちの良い公園を一周散歩して、絶対に押さえておきたかった所も後半やり終え満足の行くおにぎりポスティングとなりました。

帰りは打ち上げに美味しい窯焼きビザとBEERで乾杯しました。🍻ちょっと…行きました(^_^;)💦…はので、結果は1日ポスの場合はおにぎり🍙1つで周知活動はできない事が分かりました。(-_-;)
ご一緒した皆様本当にごちそうさまでした、お疲れ様でした。
ポスティング合計(4名):2052枚 掲示依頼:6件(画像なし)





🍀おにぎりポス②🍙
[f:id:nagomi38:20190613185942j:plain

🌷旭区エリア及び港南台エリア

今日は公共掲示板を集中して周りました。(貼って剥がしました。2日目分)
掲示依頼6(2回)+チラシ500枚
f:id:nagomi38:20190613190403j:plain

f:id:nagomi38:20190613190626j:plain
f:id:nagomi38:20190613191258j:plain
f:id:nagomi38:20190613191407j:plain
f:id:nagomi38:20190613191611j:plain


公共掲示板旭区  2ヵ所]
f:id:nagomi38:20190613200657j:plain
公共掲示港南台    2ヵ所
f:id:nagomi38:20190613190133j:plain
f:id:nagomi38:20190613200525j:plain
掲示板は10間日しか貼れませんので 効率的に管理していく為には、他の掲示板と交互に貼替えながら動く必要があります 。表などを作って 計画的に 効率よく動くことが大事だと思います 。中々、設置場所が分からない為。今回はとても迷いましたので迷う時間がないよう、事前の下調べをしっかりしていく方が良いと思いました。

公共の掲示板ですのでルールがあります 。そのルールに則って必ず責任を持って 行うことが とても大切だと感じました。また、みんなの掲示板とは別にふれあい掲示板というものもありました。


今回は社会福祉協議会や 大きな駅のビルの管理事務所など会議室に通され チラシを見せながら 丁寧な周知活動もできました 。 
f:id:nagomi38:20190613185458j:plain]
公共の 住民票などの発行の行政サービスセンターを 訪問して周知活動も行いました。第2、4土曜日は役所も空いている窓口もありますので、平日で 行けないときは利用してもいいと思いました。

そこでは、戸籍課の 許可をいただければ 全ての駅前のサービスセンターに掲示、並びに設置しておくことも可能ですと言われましたのて後日の課題と成りました。

役所からの許可が無いと貼れません、 公共の場に応じたものしか掲示出来ませんと、断られる事も多々にありますが 、断られてもいいのです。この様に皆さんと共に 一つの窓口を一軒一軒足を運ぶこのこと自体が周知活動になっているのだと思います。議員さんと同行したり、大きな人を連れていかなければ話しも、まともにお聴きして貰えない事がある事もよくわかっています。それでも、私たちの行動や活動自体が 周知の現れだと思いますので 、礼儀と常識を持って これからも丁寧に行っていきたいと思います 。

チラシの 信用性、認可公共性を 持つことも 大事な事だと 思いました 。
まだまだ実際に陳情に行ってみないと、交渉してみないと わからないことばかりですが、どの程度の話をどこまですれば理解を得られるのか、また その様にする為の手立ては どの様に、必要なのかを 情報交換しながら、 周知活動の 内容の 価値を高めていくことも必要だと思います。
また、活動が盛んになると最近は、スマホ被害や離間工作、送ってないメールが、届いたりと通信妨害工作などが次々と起こってきています。 
私自身活動においては、あまリ目立ちたくもありませんし…(^_^;)活動しない人の批評、批判の暇つぶしのえじきにはなりたくありません。それに、日常受けている被害のストレスを、同じ被害者さんに吐き出す人の受皿になるつもりもありません。

被害者さん同士というのは叩きあうものではなくて、支え励まし合うものだと私は思っています。
ただ、あまり、理不尽な言いがかりを言われる様な方には毅然とした対応をしたいと思っています。

過去に痛い目にあっているので少し臆病になってしまったのかも知れませんが…大きな事は出来ないですが、私は私でそれ、以上でも以下でもなく、これからも1枚1枚 自分の足でポスティングする基本姿勢は変わらないと思います。

どこがで誰かが周知してくれているお陰で、私も含めて被害者の方々は、今も被害に負けずに、また生きていくことを諦めずに、一歩また一歩と日々過ごせているのだと、私は思います。
テクノロジー被害に関しても大御所の方達が被害の、解明、解決へと大きく動いてくださっているお姿をみて感謝の言葉しかありません。
周知している活動の場所は違っても、同じ目的をもった被害者さん同士、気持ちでつながっていると思います。日々を支えてくれてる仲間には 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも共に 誠実にそして楽しく 活動を行っていきましょう〜🌟

最後までお読み頂きありがとうございました(*^^*)

和み🍡

f:id:nagomi38:20190613200741j:plain初めて頂きました、自分へのご褒美(*^^*)

 泣)約10日間かけて、はてブロのPASSWORDが復活できて本当に良かったです(TT)皆さん、どうぞ、スマホ、PCがいきなり壊れても慌てないように、アカウント、大事なパスワードなど紙に書いて財布などに入れて置く事をお薦めいたします🙇💦

それでは、朝晩気温差のある時期ですのでくれぐれもお身体ご自愛下さい(^o^)