nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🌴九州🌴🏝️

日帰りで九州に行って来ました。 前日はチラシの受け渡しの為、横浜に行きました。4000枚持っていきました。頑張れば電車に乗るだけだからどうになる!なんて張り切って玄関出た瞬間にやっぱり無理だとわかり…パパが見かねて車を出動してくれました、第三京…

🐥インコ天に召される👼🕊️🐦

義父母の部屋で飼っていた、インコが昨日より膨らんで動かなくなりました。卵をたくさん産んで義父が大好きだった、このインコも隣の塀の工事で低くなった新しい塀のせいで眩しい太陽光が反射して、目の高さに入って来るようになったと、義父母が困ってた矢…

📣新宿ミニポスティング&素敵な防御グッズ📬

先日、新宿で着くやいなやタピオカティの美味しいお店に行きました。 その後、街宣を遠めに見学し、差入をしたあと、持ってこられていたチラシを、分けて頂きながら、街宣と反対の駅の商業施設を100枚程をポスティングしました最初は数名でしたが、お昼すぎ…

初めてのみなとみらい🏤⚓🛳️

初めて赤レンガ倉庫に行ってきました。 天気予報では夜から雨のはずが 、私が動くと昼でも小雨の風の天気となりました。今日は次回のポスティングの打ち合わせに行ってきました。パンフェスタ がやってるということで 立寄ってみました。 小雨ということで人…

横須賀ポスティング🚢

先々週の平日に、横須賀で周知活動を4名で行いました。 駅周辺では店舗の掲示に向かいました。ここの地元のMさんは、 皆さんが周りやすいようにと、手書きの地図と掲示チラシをビーニールに入れ両面テープもつけてありました。段取りの良さにびっくりしまし…

三軒茶屋ポスティング🍵

ポスティング会に参加させていただきました。 世田谷区三軒茶屋駅付近で行いました。 私達のチームは6名。掲示チームとポスティングチームに分かれて行いました。その後、合流して、世田谷警察署と郵便局に周知及び掲示のお願いに行きました。 私はみんとさ…