nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

💌綱島ポスティング🏃

先日。綱島エリアにてポスティングを、行いました。駅に集合し早速ポスティングを開始しました。 手渡し女王は、どんどん、チラシを歩いている方にタイミングよくお声をかけ、真剣に説明し渡されていました。 歩道に待ち構えている 加担者は、受取りながら顔…

ソウルメイト✪

先週、自治会の店出しのお手伝いをしました。また、車が動きません…被害のようですそのうち上げにお茶会をしました。美味しいチョコレートや、挽きたてのコーヒーなどをご馳走になっていると、急にオーナーが「そうそう。横浜でいろいろとあったのよ〜」から…

勉強会①

はじめてテクノロジー勉強会に参加させて頂きました。 [ 朝から雪まじりの雨でした(^_^;)(やっぱりこの被害) 参加の方は約20名以上いらっしゃったと思います。 私は、はじめての参加で少しドキドキでした。ご一緒した方と焼きたてのパン屋さんで軽くランチ…

空からスズメが落ちてきた

今日は 年末の 駐車違反の 罰金を納付しに行ってきました 指定した場所に置いていたにも関わらず 黄色い切符が貼られていたので、 電話をして尋ねるとタイヤ一個分線から出ていたということで、 駐車違反を取られてしまいました 。15000 円の罰金に減点です…

はじめての中華街

こんなに素敵な街が、こんなに近くにあったのに、なぜ、私は何年も知らなかったのだろう(・・?行った事が無かったのだろう(^^?年明けて、プチ新年会。 駅からしばらく歩くと、栗好きの私にたまらない天津甘栗がなんと、掛け声とともに倍量になっちゃって、3…

🎍謹賀新年🎍

新しい年が明け、清々しい晴天が続く北海道に来ています。 今年はとても暖かく、家の前にもほとんど雪はありません、先にスキーで入っていた息子達も雪が無くてリフトも全部は動いてなかった様です。ウッドデッキの階段は壊されていました。なぜか大きなハン…

年末広島ポスティング会🍊

広島のポスティング会に行ってきました。 米原あたりの雪景色と富士山がとても綺麗でした。広島到着、お昼のあと、ご希望のエリアを4名でポスティングしました。今回は掲示も行いました。中華屋さん] 釜めし屋さん] サイゼ○ヤ コンビニ 居酒屋] 美容室] 古美…

川崎ポスティング

去年12月中旬、川崎エリアでポスティング会が行なわれました。小雨の中6名で2グループに分かれ始まりました。私は天気予報にかかわらず雨の被害があり、皆さんに申し訳ない限りです(-_-;)今日はポスティング中心という事で、大きなマンション群をサクサク配…