nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

麻布十番駅ポスティング

先日、いつも被害の解決に熱い思いをを抱いている、Aさんと近況報告を兼ねポスティングを致しました。 [ 場所を麻布十番駅と決めていただき、さぁ〜ポスティングだ!と開始しました。 間もなくして、突き当りに3名の警察官が立ち何やら雑談の様子。これは、…

優しい時間🎄

先日。友人とクリスマスリース作りをしました。 あまり器用では無い私でしたが、なんとなくだんだんと形になり、本物の枝で作ったリースの木の葉の香りが心地よく楽しい時間を過ごすことが出来ました。 こんな時でも加害者親子がいて、横で子供のギャン泣き…

江の島ポスティング

江の島のポスティングに参加させて頂きました。ポスティング+懇親会への参加者は8名事前に藤沢駅でルートの確認の打合せ後、江の島駅で集合しポスティングを開始しました。このエリアの被害者さんのご要望により、日々よく行くお店への掲示に事前に行きまし…

電磁波測定結果報告

テクノロジー勉強会より測定器をお借りし、実質4日間測定させて頂きました。半年前よりテクノロジー被害がひどく、灼熱感、シビレ、背中の痛み、台所に立つと動悸、睡眠中の胃の圧迫感などがあり、家族にも食事が始まると手や口が開かないなど被害もあります…

初めての横須賀線

はじめて乗った、横須賀線武蔵小杉で乗り換え、ホームの端まで行く、行き止まり、ホームがなくなり、引き返す、ぜんぜん乗り換え方がわからない 加害者になにやらしきりにアピールされ誘導されやっとたどり着く。今日は神奈川の被害者さん3名で懇親会。はじ…