nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんざ

昨日ある被害者さんのブログを読んでいて チラシを配ってる時に、転倒したという記事を読みました。 また腹痛の 被害も読みました。私は以前の夏同じような腹痛後ありました、よく似た被害だなぁと思っていました。 今日午前中 所用のため外出する事になり …

パンケーキとシャンシャン

先日友人のバースデーのために 近くのパスタ屋さんに行ってきました 。 被害認識後に気がついたのですが 、このメンバーで行くと必ず 、怪我、病気、お墓の話が出ます。 そして スマホを反射させたり、パスタのフォークやナイフを 店のライトに反射させ、私…

保護者会+日吉ミニポス

先日、保護者会に出席しました。いつもの様に私が入口に向かうと、職員の方々は、ソワソワとしはじめます。そして、決まって携帯で連絡を始めます。 中に入るとすぐさま直前を二人の職員が左右から、横切ります。直ぐに校長の講話が始まります。すると2階の…

マイポスティング6/7

今日は朝からいきな玄関前と内玄関通路にペンキ屋さんが来ていました 何も聞かされていない私たちは いきなりのペンキ屋さんに驚きました。 何時までですかと聞くと、「よく分かりません」と言われます 。どことどこをやりますかと言うと「いろいろ」と言わ…

菊名ポスティング

今日は9名でポスティング致しました。私達はマンションと戸建とポスティングを中心に行いました。約2時間で一緒にいた、被害者の方と私と2名の分で450枚+α配ることが出来ました。全員分の集計はfineさんから後日アップされます。また、掲示板組も沢山して頂…

手作り

夏に向け涼しげな物を作ってみました。ガラスコップの中のビーズは生花の肥料にならら6ヶ月保つのです。で、これも百均です。]折角時間があるのだから、キルトでもやってみようと、CMでやっていたピーターラビットの楽しいキルトを毎月材料が送られるものを…

目黒駅合ポス

先日、JR目黒駅でベガさん主催の合ポスに参加させて頂きました。いつものゴールデンメンバーと懐かしのメンバーと、はじめてメンバーとベガさんの気まぐれには当日来てみないとわからないお楽しみメンバーが集います。 どの、合ポスに行ってもみなさん、常識…