nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

💐5月の活動記録🏃📬

スマホ被害がありデータ、画像無くなりました。(泣)ライン、電話、メールアドレス変わります。連絡とれなくなったので、ツイッターでフォローしますのでしばらくよろしくお願い致します(^^;

ゴールデンウィークに入り 家族のイベントが あり 、皆さんのように遠方に出かけての 周知活動は ほとんどできていませんでした 。

後半の 二日間のみ少し おたすけポスティングに行きました。

1日目は大船駅エリア、 周りに商店街がたくさんあり、 ローテクの加担者もたくさん出てきていました 。そういった被害にも負けず ポスティングをする事ができました。
チラシ配布約800枚 、掲示件数5件 、ポスティング前に寄った交番ではとても丁寧な対応でチラシも受け取ってくださり 、掲示については 後で上司に 伝えておきます「多分大丈夫でしょう」と嬉しいお返事の 若いお巡りさんでした 。しかし、その後地元被害者さんが結果をお聞きする為にお電話で尋ねると 無理だというお返事になってしまいました 。

しかし、最初に対応してくださったお巡りさんはとても 関心を示してくださり 気持ちの良い対応してくださいました 交番での対応は清濁併せ持った 中での活動を 余儀なくされると感じました 。

この被害を受けて入れなかった と言う飲食店へ入ってみました 。
一人なら無理でも一緒なら平気で入る事ができました。

この被害で失ったものを、ひとつひとつを取り戻していくっていう事もこの周知活動の大切なことだと思います 🌟

私が住んでいる町とこの辺りの街では ぜんせん違い 新鮮でしかも安いと言う 感動的な 商品のラインナップでした 。私は調子に乗って 、新鮮で美味しい物や春先にほしかった洋服も安くて帰りの大変さも考えず、 ぽいぽいと買ってしまいました(^_^;)

周知活動より、こっちにエネルギ使って、どうするの?!とツッコまれそうでした(^o^;

そして、大変なのは帰りでした。
いつも私は 雨被害があるので 一時雨の中の帰宅となりました 。

それでも楽しい周知活動を終えて満足な1日でした。
ご一緒された方お疲れ様でしたありがとうございました(^^)

後日、港北エリアをポスティングしました。午前からはじめて、良いお天気過ぎる中で500枚超えた辺りでお腹が空きました。お昼に美味しい親子丼を食べ、また、ポスティングとまき終わるまで頑張る!通称 鬼ポスと名付けられているポスティング(^_^;)
この日、私は1000枚配布後先に帰らせていただきました(^o^;

他の被害者さんはその後の午後と翌日含めて合計3500枚も周知活動をされた様でした。集中ポスティングの極意でした🌟

そのあと、初めて行った大きな池のある自然公園では、お天気もよく、心地よく吹く風の中で、久々に大きなチェロスを食べて、ゆったりとした時間を過ごしました〜(*˘˘).。*ふわぁ〜


次の週は、都立大学エリアポスティング会に参加させていただきました。7名でかなりの住宅密集地域でもあり、あっと言う間に手持ちの800枚も無くなりました。みなさんの合計配布は約3000枚位ではと思いますが…もう少しやったかもしれませんが…(^^;

掲示依頼はコンビニ、美容室、飲食店、電気屋さん、また、交番、郵便局、大型スーパーに周知と本当に盛り沢山な 周知活動ができました 加害者や 悪質なローテクも ある中 本当に 皆さんには 大変お世話になり ありがとうございました 。

私はあまり自分のエリアを合ポス会で していただくことを 若干拒否していました、、なぜかと言うと、その分を被害初期で大変中ポスティングも一人で出来ない所を皆さんでやって、差し上げた方が、ご自身で出来るきっかけになると思っていたからです。


しかし、皆さんに来ていただいたおかげで 地域周辺エリアは一変しました。 自分エリアはもう何度も マイポスティングをしておりますが やはり苦手なところ や出来にくいところはこの様に皆さんのおかげで 周知の手が届くことができました 。

その後の居酒屋での怖い話のレコーディングや次のチラシ到着までの綱渡しなどみなさんの真心感じる楽しい打ち上げでした(*^^*)

遠方より皆さん来て頂き本当にありがとうございました。また、主催して下さった主催者さまにも心から感謝しています。また、継続して行きますね(^^)/〜☆



最後までお読み頂きましてありがとうございます(*^^*)


和み🍡