nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

安あがり

行けなかった日曜日のSDHの勉強会、申し込みがいっぱいで行けなかった。前日キャンセルがあるというご連絡を折角頂けたのに、家族がどうしても、出かけたいと言い出す(^_^;)💦仕方なく外出することになった、まだ、お返事をする前で良かったが💦結局行けなくて残念だった。

 

以前から2枚配りをしていたSDHのチラシの匿名ダイヤルが間違っていた事が先日発覚した。正しい番号を、調べてみた。


f:id:nagomi38:20181009181827j:image

924-834→924-839 だった、全てのチラシのダイヤル番号を修正した。かなりの発注枚数だったので大変じゃった(ベガさん風💦)

 

今日はお昼に知人とあった、私は昨日から、なぜか体調がわるい…💧

別れた帰り道。近隣の公園を通って帰って来た。紅葉🍁した落ち葉を見ながら歩き、ボートが乗れる小さな池を鴨がもの親子がスィースィートと波紋を広げながら泳いでいた。そんな優雅な姿をみていると何だか急に心が元気になってきた。大きな海も見たいけど、こんな、小じんまりとした池で満足してしまえる自分になんか、笑えてきた(*^^*)

 


f:id:nagomi38:20181009175859j:image
f:id:nagomi38:20181009175915j:image

 

 

 

大事なメール

しかし…

どうしてかな〜(・・?

なぜかけないどうしても、心が動かない…同じ所で文章がまた、振り出しにもどる、、、結局、着地しない(T_T)

やっぱり、言葉で伝えよう。

一つ一つちゃんとしようと思う。   

 

 

 

 

周知活動に行こうとすると、玄関に義父が立ちはだかる…💧また、邪魔されるぅう…次、また頑張ろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

四件目で手に入れた、アイスクリーム友人の結婚祝に乾杯アイス
f:id:nagomi38:20181009181213j:image

 

 

昨日、登山から返って来た息子の腕が挙がらない、がけ崩れで大転倒したらしい…そして、足が毎回つっている…💦

 

でも!

負けないよー!

筋力つけて鍛えてあげる!!

 

さぁ!悪戦苦闘を突きぬけてだ、がんばろう(^_^ /

 

なんか支離滅裂

徒然に思うpart2🍁でした(^_^;)💦

 

和み🍡