nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

里山ガーデンフェスタ



先日は fineさんが主催される ポスティングに参加させていただきました。

 

お天気にも恵まれ、とても素敵な場所で集合しました。

http://www.satoyama-garden.jp/

 

入り口から森林を抜けると、とても美しい花畑が丘いっぱいに広がっていました 。

 

ポスティング前にみんなで お花畑を散歩しました

 

丘いっぱいの花々は美しく とても優雅な気持ちになり なんとハート型の お花畑まで作られており初めて行った私はとても嬉しくなってしまいました。


f:id:nagomi38:20180917212917j:image

被害認識後、ゆっくり落ち着いてお花を楽しむという当たり前の事すら出来ず、ウロウロ加担者が視界に入り、気になる日々でしたが、今日は、皆さんとご一緒と言う事もあり心強く、久々に心豊かに楽しむことが出来ました。


f:id:nagomi38:20180917212957j:image   f:id:nagomi38:20180917213148j:image

そして、お茶やお菓子、大好きな萩の月(^^)も頂きました。これは、いつ食べても幸せな気分にさせてくれます〜(*^^*)

私は、少し🍎を持って行きました。


f:id:nagomi38:20180917214315j:image

そしてここに来るまでに、fineさんとSさんは1000枚もポスティングをすまされて来られていました。

なので、私達も食べてばかりではいけません、肝心の周知活動開始ー!です。

 

集まったメンバー6名で、3名と3名に分かれて里山ガーデンから中山駅に向かい ポスティングを開始しました 皆さんベテランのメンバーばかりで手際よくポスティングされていました。 私たちは最初はマンションの大型エリアをポスティングしました。

その後、駅に向かうにつれお店に掲示をお願いしました。 最初の美容室、自転車屋さんは、きびしい感じでお断りされました。不動産屋さんでは、お話を ゆっくり聞いてくださり、じゃあ後で貼っときますとおっしゃってくださいました、次にコンビニの○イレブさんとドラッグストアでは店長不在のため、聞いたあと、許可が出れば貼っておきます 。とのお返事をいただきました。。

そして、その後駅周辺の、

 

居酒屋

f:id:nagomi38:20180917223432j:image

 

メガネ屋さん


f:id:nagomi38:20180917223509j:image

  

 

 

ココ○チのカレー屋さん


f:id:nagomi38:20180917223536j:image

ではとても感じよく、好きなところに貼ってください。と、優しく親切に対応して下さいました。言葉に甘え よく目立つところに貼らせていただきました (^^)

 

ご協力頂きました、店舗、マンション、の皆様、本当にありがとうございました。

 

このエリアにの被害者さんの為にも少しでもこれから周知が進み被害軽減につながりますように、 (チラシの枚数はfineさんのブログをご参照ください。)

 

 

その後はみなさんで今日の労をねぎらい、乾杯を致しました(^^)プレミアムビールはとても美味しかったです〜。参加された皆さまお疲れ様でした。


f:id:nagomi38:20180917223937j:image

 

 

そして、とても素敵な場所を選んでくださった fineさんに感謝です〜(^^)/

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^^*)