nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

誰もいない

昨日、公園内を通りました。

人っ子ひとり誰もいません。

この後ここで何か起こるのではないかしらと😥

思わせる程誰も居ません。

 

何時もはわざとらしい、犬の散歩連れ、不慣れなベビーカー、ぎこち無い若い男性と子供、保育園児の団体。時間つぶし老人。公園管理者であふれかえるこの公園のこんなこと、はじめてです。


f:id:nagomi38:20180926143759j:image

 

 

誰もいない公園、久々でしたが、その後店をてると一時間だけの集中豪雨でした。傘をお借りできたので、大した雨の被害は、有りませんのでした。

 

 

9月から始まった3軒隣の工事現場では、地盤調査の大型車両と騒音被害です。こんなにも住宅地なのに、足場も組まず、養生シートもしません。

悪質な業者のようです、この様な誰が見ても非常識な工事現場が続くようであれば、少し様子を見て、自治会長さんに教えて頂いたように、区役所の公害課に近々連絡しようかと思います。

 

その時はまた、ブログでご報告させて頂きます。

 

今日は朝から、家族の通学路線の○横線が渋谷から自由が丘までの足止めとなり 、動いてる電車の駅まで車で送ることになりました 。何とか少しの遅刻ですみました。

普通に行けば10分ぐらいの車での距離のところを帰りは、非常に妨害が多く2時間もかかりました 。日本中の加担車が一気に来ているように感じました。信号は5回待っても一度も動きません。緊急車両は2回でした。

 

家に帰ると電磁波被害がひどく背中が痛くされます。また、胃が常にしびれている感じの状態です。

それでも、被害にまけずにがんばります(-_-メ)

 

 

先日お買い物帰りに食べたスパゲッティが塩辛すぎましたが、焼きアップルパイがとても美味しかったので気にしない事にしました。
f:id:nagomi38:20180926150437j:image

 

代官山で迷い間違っていってしまったお店

 


f:id:nagomi38:20180926150558j:image

 

 

先日の柏街宣の動画見させて頂きました。写っている通行人の松葉杖の男性がスタスタと歩いていたのには笑ってしまいました(-_-メ)

 

朝晩の気温差もありますが、くれぐれも体調を崩さない様に皆様ご自愛くださいね(^^)

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^^*)