nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

麻布十番駅ポスティング

先日、いつも被害の解決に熱い思いをを抱いている、Aさんと近況報告を兼ねポスティングを致しました。
[f:id:nagomi38:20181125044559j:plain


場所を麻布十番駅と決めていただき、さぁ〜ポスティングだ!と開始しました。
間もなくして、突き当りに3名の警察官が立ち何やら雑談の様子。これは、チャンスとばかりにAさん『チラシを渡しましょ!』とカッコいい(^^)

一緒に行き、Aさんがこの被害の説明をし、私は裏を見せながら真ん中の方にお渡ししました。笑顔で対応して下さりチラシも快く受け取ってくださいました。別れ際に『これからのこの周辺をポスティングをさせていただきます。周知活動中にもし、何か危険な事が起こりましたら、通報させていただきますので、よろしくお願いいたします』とお伝えしました。
『はい、ご苦労さまです』と言ってくださいました。そして、お天気も良い中、麻布十番駅から六本木に向いながら建ち並ぶタワーマンションをポスティングしていいるとアッという間に、手持ちのチラシ400枚がなくなりました。予備のチラシを、Aさんから分けていただきながら、掲示中心に進めていきました。
💠パン屋さん
f:id:nagomi38:20181125044746j:plain

💠お弁当屋
f:id:nagomi38:20181125044844j:plain

💠花屋f:id:nagomi38:20181125045042j:plain
💠中華料理店f:id:nagomi38:20181125045131j:plain

💠鶏肉屋f:id:nagomi38:20181125045312j:plain

ここではかなり店主さんと長話で盛り上がりました。
外壁がガタガタで、貼りづらいでしょうからと、ガムテープなど3種類くらいご用意して下さり、とても優しく対応して下さいました。
💠花屋f:id:nagomi38:20181125045359j:plain

お寺への依頼では、後で貼っておきますと言っていただけたお寺です。
f:id:nagomi38:20181125052437j:plain

その後に六本木駅近くの郵便局に行きました。最近の郵便局の掲示は厳しくて、有料ですと言われるケースもある様です。
この郵便局では、多くの利用者さんの邪魔にならない様に気を配りながら、責任者の方に、ご説明をさせていただきました。
すると、女性のスタッフと共に貼る場所を考え方て下さり。ATM2箇所に裏と表と2枚掲示して下さいました。
f:id:nagomi38:20181125045756j:plain
f:id:nagomi38:20181125050224j:plain

ご協力して頂きました店舗、戸建、マンションの方々本当にありがとうございました。

まだまだ、ポスティング出来そうな所が満載なエリアでした(^o^)

f:id:nagomi38:20181125053125j:plain]

今日の褒美は、限定10食の大粒牡蠣フライ定食でした。f:id:nagomi38:20181125050724j:plainf:id:nagomi38:20181125050803j:plain

タルタルソースが美味しかったなぁ〜大満足でした(^^)/

チラシ配布合計850枚
チラシ掲示   7件

Aさんもスッキリした爽やかな笑顔で帰られました。
また、やりましょうね(^o^)/

最後までお読み頂きありがとうございます(*^^*)


和み🍡🍵