nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

手作り

夏に向け涼しげな物を作ってみました。ガラスコップの中のビーズはf:id:nagomi38:20180601163831j:plain生花の肥料にならら6ヶ月保つのです。で、これも百均です。]

折角時間があるのだから、キルトでもやってみようと、CMでやっていたピーターラビットの楽しいキルトを毎月材料が送られるものを注文しました。

不器用ながら、どうなることやら、まず材料は無事に届くでしょうか😅


先日、ダンナが、ひどい事になり剣道で脇腹を強打されました。その2日後、マンションの上階でボヤ騒ぎ安心して暮らせ無い様にしてきますが、無理もせず警戒もおこたらずに、日々、被害の、中でも楽しみを見つけて過ごしたいと思います‥


今日は良いお天気でしたので、マイポスティング200枚、まだまだ、広い街にチラシがあっと言う間になくなります。
帰宅時、車がわんさかと来て、挟まれそうになり危険だったので、記録を取りました。振り返り撮った画像です、ここには写っていませんが、バイクのコラボがありました。この辺りはまだまだ事故か発生しそうなエリアだと思いました😰[f:id:nagomi38:20180601165044j:plain

ポスティングは皆さん安全に無事故でやりましょうね😅

ポスティング中見つけました(^o^)ベガさんが活動されています、みんなの掲示板があったので、そこに電話をしてみますと、その区では40ヶ所あり、チラシの、審査に通ると10日間掲示していただけるそうです。後日行ってきたいと思います。私の、近隣は2つの区にまたがっているのでそれぞれの許可が必要になるのです。人権侵害の無い住みやすい街を目指してゆっくりマイペースで頑張ろうと思います、近隣の、被害者の方募集中で〜す(^o^)/よろしくお願いします(*^^*)