nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

空からスズメが落ちてきた

今日は 年末の 駐車違反の 罰金を納付しに行ってきました 指定した場所に置いていたにも関わらず 黄色い切符が貼られていたので、 電話をして尋ねるとタイヤ一個分線から出ていたということで、 駐車違反を取られてしまいました 。15000 円の罰金に減点です。ゴールド免許だったのに残念です(-_-;)

その後、お買い物も兼ね、線路と民家の間を歩いていると、頭上を ヒューン ポタッ! という音がしたしたので、地面をみるとスズメの死骸でした。
私はスズメが、大好きで学生の頃研究したこともありました。この嫌がらせの為に殺されたかと思うと本当に可愛そうでなりません。殺傷した人はきっとこのスズメと同じ苦しみを味わうでしょう。[f:id:nagomi38:20190109201839j:plain

そして、しばらく行くと前からライトアップした、自転車が正面からぶつかってきました。後輪に私のペダルが挟まりなかなか取れませんでした、しばらく暴言を向こうが吐いていました。

やっと、ペダルが取れたと思い交差点で信号まちをしていると、ビルの角から湧き出るミドリムシ達。
f:id:nagomi38:20190109204430j:plain
すれ違うざまにライトを顔に当ててきます。

スーパーでお買い物をするも、何時も買うものは売り切れ、取りたい品物は品出しで妨害。レジではアラームの大音量に、ベビーカーの、コリジョンとフルセットでした。

疲れたので、途中の公園で休憩しました。

きれいな三日月に少し癒やされました。f:id:nagomi38:20190109204502j:plain



皆様も飛来物にはくれぐれもお気をつけください。


最後までお読み頂きありがとうございました(*^^*)

和み🍡🍵