nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

勉強会①

はじめてテクノロジー勉強会に参加させて頂きました。
[f:id:nagomi38:20190113212300j:plain
朝から雪まじりの雨でした(^_^;)💦(やっぱりこの被害)
参加の方は約20名以上いらっしゃったと思います。
私は、はじめての参加で少しドキドキでした。ご一緒した方と焼きたてのパン屋さんで軽くランチしてから向いました。
大きな会場に向かうともう、皆さん来られていました。

講演では、スライドを使ってとても詳しく説明してくださり、電磁波について私が、びっくりした事は、日本と海外での認識が大幅に違う事、例えば下記のスライドの内容では、f:id:nagomi38:20190113214007j:plain
少し見にくいですが、左から、5才→10才→成人の順となっています。脳への影響をみると小児にはスマホは良くないことがわかります。海外では子供の近くで使用すら出来ない国もあるようです。

また、6分以上の通話は良くないと言う事で、ついつい、長電になってしまう事に反省しました。

そして直接、耳にあてる事に抵抗がある方は良くBluetoothなどでイヤホンをしているかもしれませんが、耳の内部に入れる、イヤホンより、ヘッドホンの方が良いとの事。

また、虫歯などの上下の金属の詰め物も影響するのでの出来れば上下のどちらかを、セラミックかプラスチックにする事をお勧めしますとの事でした。

そして、試しにゼルライトの粉末を購入しました、体内の、金属の排出や、目薬にもなるので乾燥の季節にはとても、良かったと思います。
また。効果の程を記録したいと思います(^^)

懇親会では新宿に出ました。ポスティングのいつものメンバーや、以前にお会いし、その後連絡の妨害の為、連絡が途絶えていた方にお会いし懐かしの再会となりました。楽しい時間に話がつきずに、帰りの時間となり、またの約束をして別れました😢

そして、利酒師の方と関西の日本酒の話になり、池田の名酒 大吟醸 呉春 の話題にもなり、久々にゆっくりと味わいたくなりました。酒蔵日本の名酒の話にはながさきました。


テクノロジー被害でいろいろな情報が錯綜しているなかで、きちんとした科学的な根拠を元に現状を理解し、今年は対策や活動をしていきたいと思っています。
本当にとても、勉強になりこれかの対策などに役立つ会でした(^^)

家の周りのアンテナを調べてみました…。するとありました!!f:id:nagomi38:20190117204337j:plain
低周波被害の発生源でもあるかもしれませんので今度、見ていただこうと思います。

今日お世話になった方々、ありがとうございました。楽しくま、とても美味しかったです(*^^*)

このような会を、主催して下さったmmsさんには本当に感謝しています。ありがとうございました(^o^)

和み🍡🍵