nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

はじめての中華街

こんなに素敵な街が、こんなに近くにあったのに、なぜ、私は何年も知らなかったのだろう(・・?行った事が無かったのだろう(^^?

年明けて、プチ新年会。
f:id:nagomi38:20190107234447j:plain



からしばらく歩くと、栗好きの私にたまらない天津甘栗🌰がなんと、掛け声とともに倍量になっちゃって、3000円分も買っちゃたけど、義父母に分けてもかなりの量で食べきれないわ〜なんて思っていたのもつかの間…栗はもう無い…(^_^;)💦

点心、焼飯、春巻、桂花陳酒
杏露酒飲んで食べて話しして(^_^;)
歩いて飲んだ、売店のフカヒレスープは少し胡椒が強かったな💦でもあつあつのごま団子、美味しかった。
店先でのパフォーマンスも楽しくてついつい買ってしまった、王タレと言う飴菓子、歯には良くないかも💦
f:id:nagomi38:20190116100154j:plain

少し観てもらった、占いでは、かなり笑えた〜また別に占いそっちのけで話し込んでいるし😆💦

その後🍰、☕にハンバーグの鉄板焼にハーフビール🍷。

うわ〜ぁよく考えると食べすぎちゃったわ〜^^;

でも、今日は、七草がゆにしたから🌱🌿🍀🌾大丈夫(-_-;)💦だといい…。


帰り道、通過しただけの、元町のお店も素敵だったな〜買いたい服もあった✨今度一人でゆっくりお買い物してみよう…(-_-;)いけたらいいなぁ…。皆と行ったらから行けたようなもので…一人でいけるかな…💦いや、また、行ってみよう…💪
奴ら引き連れぞろぞろになるけど…💧

食べすぎた…けど(^_^;)💦
でも、ほんとに美味しかった
!楽しかった、元町は神戸のまちによく似ている(*^^*)今度は海沿いの公園あたりに、行ってみたい✨


先日、息子が部活帰りスマホを無くしたといってきたので、遠隔ロックをかけ、ちがう携帯をもたせ、警察に届けようか、ショプで代替え機を購入しようかといろいろやっていた矢先、先輩が持ち帰っていましたと言う事でお詫びのお菓子と共に戻ってきました(-_-;)💦

部活で無くなって出てきたもの、マグボトル。トレーニングウェア。電子辞書。そして今回携帯。
さぁ、次はなんだ…(-_-;)💦

学校も始まり、いよいよ親達も本格始動です。

なかなか、かからない私のエンジンですが、今年もマイペースで頑張っていきたいと思います\(^o^)/

最後までお読み頂きましてありがとうございました(*^^*)

和み🍡