nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

🌴九州🌴🏝️

日帰りで九州に行って来ました。
f:id:nagomi38:20190322170454j:plain
f:id:nagomi38:20190323103042j:plain
f:id:nagomi38:20190323103124j:plain
f:id:nagomi38:20190323103231j:plain
前日はチラシの受け渡しの為、横浜に行きました。4000枚持っていきました。頑張れば電車に乗るだけだからどうになる!なんて張り切って玄関出た瞬間にやっぱり無理だとわかり…パパが見かねて車を出動してくれました、第三京浜を使って走るのですが、多摩川超えた瞬間に車の加害車両が急に増え様相が変わりますミラー越しのブライティングや、危険行為も悪質です。

でも、なんとか着いてお渡しできて良かったです(^^)沢山の周知活動のお役に立てるなら、こんなのへっちゃら〜で〜す(*^^*)


この日は、息子の件でも4時起きでした、翌日は九州行きのため5 時起きと、安定しない日々です。


翌日、初めて行った九州は南国のフェニックスがいっぱ〜い。加害者もいっぱ〜いでした。
九州電鉄の遅延から、飛行機の遅延、大量動員と湧いていました。ここにも被害者さんが何人かいるかもしれないと思われる程、すでに、出来上がったタウンの様相でした。信号待ちで並びになったチャリンコおまわりさんも、ハンドルをいきなりぐるりと回し私の膝をかすめました。🚲👮

手持ちのチラシを少し周辺にまきましたが、そんなどころでは無い感じで、一気に一万枚位ポスティングしたくなりました(-_-;)💦しっかりと周知しないといけない街だと思えました(-_-;)💧

それでも、お昼には宮崎牛のハンバーグの鉄板焼きを頂きました。とてもおいしかったなぁ〜(^o^)

f:id:nagomi38:20190322170709j:plain

お土産を少し買ったらクジを引かせてくれて、1つはハズレ、一つはあたり🎯で鐘を派手に鳴らされとても恥ずかしがったです(^_^;)💦地元の商品券をいただきました💦

機内被害といえば、行きも帰りもドリンクサービスは必ず私だけ抜かされます。また、荷物入れをバタバタッと何度と開け閉めし、何度も横を行ったり来たり小走りバタバタしています、挙げ句に真横で3人のCAが立ち話、やってて嫌にならないかなぁ?こんな事をする為に大変な訓練乗り越えてきたのか、とも思います。指示されてやっているなら、自分頭で善悪を考えてほしいものです。

でも、よい事もありました。
帰りの座席は満席の為パパとはバラバラでしたが、出発直前には空席がありました。並びの席をお願いしたら、席替えしてくれました。お陰で見たかったビデオを一緒に見て過ごせました。空港の駐車場に預けてあった車に行く時に…駐車場内でJAFも来ていました。また、車のサイドにガリガリの傷が付いていました、何日か車を置くとこうなります、中のクッションや日除けカバーなどもボロボロになっていたりもします。今度は防犯カメラと車載カメラで被害届けでも出したいくらいです。

いざ、帰路に向うと、帰りのナビがおかしくなって、少し迷いましたが、なんとか無事に帰宅できました。

その数時間後に、雪山から下山して来た息子は今回の登山は最悪だったと帰ってきました(-_-;)💦嫌がらせとほのめかしで楽しい気分にはならない様です。

それでも、私はこの被害に負けずに日々、気合を入れ直しながらがんばりますよ〜(^o^)


最後までお読み頂き、ありがとうございます(*^^*)

和み🍡