nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

🎍謹賀新年🎍

新しい年が明け、清々しい晴天が続く北海道に来ています。

f:id:nagomi38:20190103134919j:plain

f:id:nagomi38:20190103135946j:plain  
今年はとても暖かく、家の前にもほとんど雪はありません、先にスキーで入っていた息子達も雪が無くてリフトも全部は動いてなかった様です。ウッドデッキの階段は壊されていました。なぜか大きなハンマーが置いていました。ドアを開けると虫の死がいが沢山ありました。ドアがキーキー鳴っていました。
ドアの塗装が全面的に白くなっていました。いろいろありましたがやはりゆっくりできます(*^^*)



1日はホテル主催のお餅つき、樽酒のお振る舞いをいただき、お正月気分をあじわいました。

東京から付いてきてやつも、樽酒を飲んでいました(-_-;)しつこい。
 
2日目はデパート主催の出初式と紅白の餅まきに行きました。

私達の所にはお餅は中々飛んできません、地味な嫌がらせがどこでもおきます。私達の反対側に奴らもいました7:3位の割合で反対側に、まかれていたようです。それでも、この被害の中、この様にお正月気分を味わえる時間を楽しめる様になりました。

少しゲットした紅白餅
f:id:nagomi38:20190103135823j:plain

そのあと、福袋などを見ながら、お買い物もし、良いお天気の中川の堤防沿いを歩きながら家まで帰りました✨とても気持ちよかったです(*^^*)

しかし、もれなく加害車両も付いてきました。

あと少しで、また、暗雲立ち込める東京に戻らなくてはいけません。でも、気持ちを切り替え覚悟を整え前向きに一つ一つこなして行く事が大事だと思っています。

今年も、皆さまにとって、こころ豊かに、そして穏やかな時間が沢山訪れる年であります様に願っています(*^^*)

私は自分の時間を大切にしながら、心に決めた目標に向かって頑張って行きたいと思っています。明日帰ります。

また、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします✨✨

和み🍡🍵