nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

🌼中山ポスティング🌼平成最後の記念ポスティング📮

http://www.satoyama-garden.jp
f:id:nagomi38:20190430134556j:plain

中山ポスティングに参加せていただきました。

とても充実した楽しいポスティングでした(^o^) 天気も良く里山ガーデンでの素敵な花壇のお花見昼食や、打上のカラオケボックスでの懇親会もとても楽しかったです。
遠方から来られた素敵なゲストの方は被害相談を兼ねて昼食を共にされました。
男性軍は全員ハートを射抜かれたようでした(^o^)💘💕

またの機会には是非ご一緒にポスティングでもやりましょうね(^^)

今回はいつもより、早めの午前集合となりました。里山ガーデンは丘の山頂付近にあるのでポスエリアはかなりアップダウンのきつい傾斜です。私は途中で大変になった人の救済や荷物の運搬も兼ねて車で行く予定にしていましたが急な家族の都合により 車を出せなくなってしまいました🚗💦

大きな団地をポスティングしてくる男性2名の先発メンバーと 、その他のメンバーは掲示とポスティングを中心に4名づつに分かれて合計10名、3つの班に分かれて行いました。


私は到着時の駅では 掲示のお願いをしましたが 長津田駅が 窓口になっているので長津田駅の方に聞いてくださいと言われました。掲示は、叶わなかったのでチラシのご説明とお受け取りだけをお願い致しました 。

その後、 掲示とポスティングをチーム4人で行いました。

💠 コンビニ
f:id:nagomi38:20190430095846j:plain


レストスペースでに2枚貼ってくだり、その下ラックには30 枚置かせていただけました。

💠 和菓子屋 
f:id:nagomi38:20190430124413j:plain優しく対応して下さいました。

💠 飲食店
f:id:nagomi38:20190430124526j:plain

たこ焼き屋 ここでは みんとさんチラシを両面 と神奈川チラシの両面の掲示をして下さいました。

✨初めてテクノロジーのチラシを掲示していただきました (^^)✨




💠不動産屋
f:id:nagomi38:20190430124715j:plain

ここではとても好意的で「 防犯協会の事も、 お世話もやってるのでもっと目立つところに貼ったらいいよ」と 掲示のお手伝いしてくださり、またお店の名前が入らないように 致しますのでとお声をかけると、「いやいや店の名前も入れてどんどん 告知したらいいよ、いい宣伝になるだろう」と協力的に支援して下さいました。
 

そして以前に掲示して頂いた所2件にも行ってみました。するともう、何ヶ月も経つのに覚えていてくださり置いとけばまた前回のように貼っとくからね。と言って下さいました。

たった一回のお願いであっても、 掲示や告知は皆さんの印象にしっかり 深く刻まれていることがよくわかりました 。一つ一つ大切にしていきたものです。

そしてその他 メンバーもドラッグストアやお店で掲示されたとの事で見に行きました私がいつも断られる所に掲示してもらっていました(^o^)今度地元に来て〜

掲示され写メが撮れたのは
他のメンバー含め 6件

継続して貼ってくださるお店が 2件
掲示依頼が出来ました。

チラシの配布のトータルは2832 枚だった様です。
 

お昼は 里山ガーデンの素敵な花畑を見ながら 芝生に 座りピクニック形式でお昼にしました。
f:id:nagomi38:20190430134011j:plain

買い出し部隊が 飲み物やキンメイという高級なお酒も買ってきてくださり、サンドイッチや差し入れの美味しいシュウマイ 、お菓子などを頂きながら心癒される時間を過ごしました。
f:id:nagomi38:20190430132428j:plain

f:id:nagomi38:20190430132455j:plain

f:id:nagomi38:20190430132754j:plain
そして、遠方からの素敵なゲストさんも皆さんと 交友を深めていらっしゃいました 。


お昼からは残りの団地中心と庁舎にもポスティングと窓口の方への周知を行いました。
f:id:nagomi38:20190430133104j:plain


その後カラオケに移動し 皆さんで チラシの印刷の被害の話やポスティング前後の被害の対応の話や、素敵な作曲のご紹介など楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

皆さんGW中のポスティング計画などで多忙になる様でした。 くれぐれも無理せずに事故なく体調管理もしっかりご自愛下さいね(^^)

f:id:nagomi38:20190430132646j:plain
この様に皆さんと楽しく周知活動ができる機会を催して下さった、主催者の方、本当にありがとうございました(^o^)
 
今日ご一緒できた皆様お世話になりました、お疲れ様でした。


また、ご一緒した時はよろしくお願い致します。(*^^*)


あ!ポスティング中の私の携帯はいつも通信オンになってるからねー(^o^)!誤解のないように!


それでは(^^)/ 
最後までお読み頂きましてありがとうございました(*^^*)


和み🍡🍵🌼