nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

横須賀ポスティング🚢

f:id:nagomi38:20190304203542j:plain先々週の平日に、横須賀で周知活動を4名で行いました。

駅周辺では店舗の掲示に向かいました。

ここの地元のMさんは、 皆さんが周りやすいようにと、手書きの地図と掲示チラシをビーニールに入れ両面テープもつけてありました。段取りの良さにびっくりしました。

そこでは、いつも行くお店また、被害のあった所ご自分でも何回か行かれたところ、昔住んでいたところなどご希望の所をまわりまた。
💠酒屋さん
f:id:nagomi38:20190304204156j:plain
💠洋服屋さん
f:id:nagomi38:20190304204330j:plain

💠飲食店1

f:id:nagomi38:20190304204438j:plain

💠花屋1
f:id:nagomi38:20190304204540j:plain

💠飲食店2
f:id:nagomi38:20190304204817j:plain
 
💠花屋2
f:id:nagomi38:20190304204919j:plain

💠タバコ屋
f:id:nagomi38:20190304205038j:plain

💠コンビニ
f:id:nagomi38:20190304205244j:plain

💠魚屋

f:id:nagomi38:20190304205350j:plain

💠理容室
f:id:nagomi38:20190305012134j:plain

💠掲示
f:id:nagomi38:20190305012303j:plain

💠飲食店3
f:id:nagomi38:20190305012401j:plain

💠電気屋さん
f:id:nagomi38:20190305012531j:plain

そして、最後に近隣の郵便局を尋ねました。
f:id:nagomi38:20190306003156j:plain
あまり経験のない方が挑戦され、掲示の許可をいただけました。局内の真ん中のよく目立つ所に掲示して頂けました。
f:id:nagomi38:20190305012723j:plain
貼って頂いたあと、この犯罪をご存知でしょうか?とお聞きしてみました。すると「実は地元の方が以前いらっしゃり、説明して帰りましたのでよく知っています。」とおっしゃいました。
その、地元の方の布石もあり快く掲示も叶ったのだと思いました。周知活動をしていて、皆さんと大きなつながりを感じる嬉しい瞬間でした(*^^*)

その後ご自宅でプロの手料理と美味しいお酒や高級なお菓子などおみやげまでいただきました。伝統ある素晴らしい雛壇も見せて頂きました。


この辺りは、かなりの傾斜のきつい地形で広範囲なので、ポスティングマン達にも応援に来て頂き、何度かに分けてポスティングする必要がありそうでした。
次回は桜のお花見兼ねてやりたね〜なんて話していました🌸

今回
チラシ510枚
掲示 14件(内4件は初挑戦の方々でした素晴らしい〜)

今回掲示しただいた店舗、お店。また、チラシを受け取ってくださった方々本当にありがとうございました 。

また、ご一緒された方々お疲れ様でした(^^)/また、どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読み頂きありがとうございました (*^^*)

和み🍡🍵