nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

年末広島ポスティング会🍊

広島のポスティング会に行ってきました。
f:id:nagomi38:20190102201010j:plain
米原あたりの雪景色と富士山がとても綺麗でした。

広島到着、お昼のあと、ご希望のエリアを4名でポスティングしました。今回は掲示も行いました。

💠中華屋さんf:id:nagomi38:20190102171414j:plain]
💠釜めし屋さんf:id:nagomi38:20190102171514j:plain]
💠サイゼ○ヤ
f:id:nagomi38:20190102172402j:plain
💠コンビニ
f:id:nagomi38:20190102172730j:plain
💠居酒屋f:id:nagomi38:20190102172921j:plain]
💠美容室f:id:nagomi38:20190102173051j:plain]
💠古美術店
f:id:nagomi38:20190102173445j:plain
💠酒屋さん
f:id:nagomi38:20190102173757j:plain
f:id:nagomi38:20190102200330j:plain

この店長さんは水引で龍や尾長鳥などの、作品を創られる匠の方でいろいろなmediaにもでているとの事でした。
記念にストラップを購入しました。
💠ラーメン屋
f:id:nagomi38:20190102202203j:plainミシュランガイドのお店

💠たこ焼き屋
f:id:nagomi38:20190102180832j:plain広島の方、落ち着いてご説明されていました。初掲示おめでとうございます(^^)
💠大型スーパーf:id:nagomi38:20190102180947j:plain被害がひどいと言われていたお店。
💠公民館
f:id:nagomi38:20190102172825j:plain
最寄りの公民会に行くと、責任者から、許可か出れば、4軒の公民会内の掲示板と12ヶ所の外の掲示板に掲示していただけるとのお話をいただきました。

広島の方とその自治会長さんの家に訪問しチラシを見せながら説明をしました。すると、年明けに責任者の方と協議し、掲示できるかを検討しますとのお返事を頂きました。とても、丁寧に広島の方は説明されていたので、相手の方も一つ一つ頷きながら聞いて下さいました。協議会の結果、もし、駄目でも、このご夫婦に真剣に聞いて頂けたことで、1つこの地域の周知が進んだと思います。


被害のひどい病院へも伺いましたが年末と言う事もあり職員はおらず、お渡しだけとなりました。警備員の悪質なアンカリングがしつこかったです(-_-;)💦


そして、食事では、名産グルメツアーになりそうなくらい、広島の方々には美味しいものをご紹介頂きました。
f:id:nagomi38:20190102202907j:plainf:id:nagomi38:20190102191310j:plain]



着いてすぐにお昼を食べました(^_^;)牡蠣の釜飯、夜は居酒屋で7名でとても楽しく過ごさせて頂きました。ここでは味噌味のピリ辛焼きうどん初めて頂きました。海の近くと言う事もありお刺身もとても美味しかったです。翌日は広島のお好み焼き、夕食に牡蠣グラタンと食べては動き本当に充実した周知活動が出来ました。

[f:id:nagomi38:20190322014458j:plain広島の方々3名とも活動の中で親しくなる事もできました。忘年会でクジで当たった、無字さんから頂いたグッズセット一式をお二人で分けて頂きました、とても喜ばれていました。

被害のひどい病院関係、教育関係の被害の深い話などを語りながら、また、色々なお話を4時ごろまでホテルで語り明かしました。途中私は1時間位眠ってしまいましたが、しっかり翌日動けました(^_^;)💦

配布2300枚
掲示件数11件。(内一件八百屋さん、画像消滅?)
設置に2件。
自治会長に交渉中。


この出会いとご縁を大切にしながら、さらなる周知活動が広がっていきます様に(^^)

本当にお世話になりました。
とっても、おいしかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしております(^^)