nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

ねんざ

 昨日ある被害者さんのブログを読んでいて チラシを配ってる時に、転倒したという記事を読みました。

 また腹痛の 被害も読みました。私は以前の夏同じような腹痛後ありました、よく似た被害だなぁと思っていました。

 

 今日午前中 所用のため外出する事になり 、早めに出て少チラシを200枚ほど配りました。 その時マンションのエントランスを出た瞬間 5 CM ほどの段差はあったのですが 、そこで急に転倒し捻挫をしてしまいました。右の膝を内 薄いスカートが破れてしまいました 。そして顔を上げると女性が走っていくのが見えました。 その女性は止めてあったタクシーに乗り込み どこかに 走って行きました 。

 これが被害なのか偶然なのか分かりませんが 今週被害者さんと会い ポスティングの予定もあります 。偶然の一致に少し不思議さを感じます。

 

 しかし、合流した友人にシップ薬をもらいファミレスでごちそうになるなどの、良い事もありました。

 

しばらく足の痛みをとるために専念したいと思います😢