nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

パンケーキとシャンシャン

 先日友人のバースデーのために 近くのパスタ屋さんに行ってきました 。

 被害認識後に気がついたのですが 、このメンバーで行くと必ず 、怪我、病気、お墓の話が出ます。

そして スマホを反射させたり、パスタのフォークやナイフを 店のライトに反射させ、私にの顔に当ててくることに気がつきました 。

 長年とても親しくしていた友人ですが あーやっぱり、ここにもこの人が、こういうことをやり出したと少しはがっかりしました。

でも、一緒に食べた生パスタは美味しく、 デザートの焼きりんごパイは絶妙に美味しかったので、許すことにしました (^_^;)
f:id:nagomi38:20180619174035j:image

 

 

そして、先日 念願だった超ふわふわパンケーキのお店の季節限定を食べに行きました。珍しい抹茶ケーキです。

かなり大量で食べきれず シェアしなければいけないほどの量でした 。
f:id:nagomi38:20180619174106j:image

前後に加担者はいたもののあまりの美味しいパンケーキに加害者も 加害することを忘れてバクバクと食べていました。加害者といえども人間、美味しいものには目がないのだと思った瞬間でした。

しかし帰りの車道では、事故が3箇所あり、 家の前には パトカーが止まっていました 。

 

 また上野動物園では シャンシャンの誕生一才記念ということもあり、 4時まで並んだ順に観覧できるということでした。1500枚のポストカードが誕生日記念に配られていたようです。
f:id:nagomi38:20180619174349j:image

 私たちは観覧 時間 最終の1時間半前に到着しました 。しかし動物園に入るとすぐに本日の観覧時間は早めに切り上げました。とアナウンスがあり私たちは並ぶことも見ることもできませんでした 。

それでもいつもは、 外から柵越しに人の垣根越しに見れる 、大人のパンダさえも、オリの柵ごと黒いシートで覆われていました。隙間から少し覗いていると、立ち止まらないで下さいと。スピーカーの大音量で威嚇して来ます。とことん見せまいとの必死さが伝わってきました。

 そして、もちろん、ポストカードも配布終了済みでした。

 

少し園内を歩き、ぬいぐるみ売り場に行くと、生まれたてのレアなピンクのシャンシャンのぬいぐるみが限定販売をしていました。いつもは販売開始直ぐには売り切れるそうです、記念写真を取りましたが、何故かそれだけが消えていました(・・?

 

今度は三度目の正直でぜひ、生シャンシャンを見てみたいと思います(^^)次のお楽しみになりました〜

 


f:id:nagomi38:20180619174445j:image

蓮池がとてもみずみずしくきれいでした。

 

卵を抱いた鳥、ガンの仲間(名前は忘れました)今度行くときには雛が見れるかもかも(*^^*)

 


f:id:nagomi38:20180619175340j:image

 

今日の被害は、2分の間も空けずベビーカーと子供、超大量ローテクの動員でした💦

 

誰もいない動物園に行きたいわ。