nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

マイポスティング6/7

今日は朝からいきな玄関前と内玄関通路にペンキ屋さんが来ていました 何も聞かされていない私たちは いきなりのペンキ屋さんに驚きました。

何時までですかと聞くと、「よく分かりません」と言われます 。どことどこをやりますかと言うと「いろいろ」と言われます。

 

 

そして外出から帰ると玄関の前には 作業員はおらず ペンキの缶が開いたままになっていた。 ペンキ屋さんは居らずペンキ缶だけがあります 。

 

しばらくすると 若い作業員が来たので ドアが開けられないので、ペンキ缶をどけてくださいと言いました 。そうすると 一言の謝る言葉もなく、「ちょっとくらい大丈夫ですよと 。」適当な返事がありました 。この人は何度言っても意味が通じないです。「大丈夫じゃないのですよ、この缶とか、工具があると私が家に入れないでしょう」と、もう一度言ってみました。するとぶしつけに「お宅がお金払ってるわけじゃないから」と睨みつけてきました。もう、私は、「貴方の態度がおかしいから警察を呼ぶことになりますよ」というと、「どうぞどうぞ」と横柄な態度でしたので、証拠動画を撮って警察に持っていきますよと携帯の録画モードにすると、「いや何もそんな事言ってません」と、何度もごまかしにかかってきました。

 

しかし、とりあえず主人の実家の家なのでどのようになっているのか、私たちも住んでいるのに全く、連絡もないのは困りますと伝え、 むしろ 同じ敷地の親類の家族はどこかに行ってしまっていました。

 

もっとおかしいのは もうかれこれ6時間も経とうかというのに、小さな 窓枠2枚、 小さな角材3本、 たったこれだけに6時間もかかっています。

枠の、表はきれいに塗れているのですが、裏は塗り残しバリバリなのです。

 

もう一人の、作業員に話をしてみると普通に話は出来るのですが どうも 加担者の匂いがします 。窓枠の柵にペンキを塗っているのになぜかその人は窓を開けます、そして家の中に ペンキの匂いを充満させていきます。 細い嫌がらせに加担を感じました。

 

やはり、自分がいまやっている、その嫌がらせ行為は犯罪なのだとお伝えしたかったので2枚チラシを渡してみました。すると 「私はこういうのが嫌いなので、いじめが嫌いなので絶対にありません。」と返事をします。

 

もう少し様子と証拠を取りながら 慎重に相手の行動を見ていきたいと思います。

 

 

今日は、お天気も良かったので、ペンキ塗り塗り中に、その間周辺にポスティングをしました 2時間で合計 約420枚 ポスティングしました。近隣に2枚、遠方には1枚、また、昔の余っているチラシなどをまぜながら、ポスティング中には パトカー2台 チャリパト2代台、防犯パトロールのおじさん一人 、帰りにはバン型のパトカーが1台 私の、視界に入る様に走っていました。

そして、なぜか、おかしかったことに そのパトカーの車内から私にずっと眩しい 光を当てていました。いったいなんの意味があるのでしょうか?

 

手持ちがなくなり、もっと行きたいエリアがあったのですが、あきらめて、戻りました。終わってみると汗💦汗💦でしたが、気持ちも、スッキリとしました。まだまだ、沢山ポストはあり、なかなか全てに周知する事は難しいけど、出来る出来るところを一歩一歩です、区内制覇目指してがんばるぞ!