nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

初めてのみなとみらい🏤⚓🛳️

f:id:nagomi38:20190313112307j:plain初めて赤レンガ倉庫に行ってきました。 天気予報では夜から雨のはずが 、私が動くと昼でも小雨の風の天気となりました。

今日は次回のポスティングの打ち合わせに行ってきました。

パンフェスタ がやってるということで 立寄ってみました。
小雨ということで人も少なく特に並ぶこともなくすんなりと入れました 。いつも、長蛇の列の様です。f:id:nagomi38:20190313112414j:plain
そして 、とても美味しいデニッシュ食パンと、ベリーののった 大好きなドーナツなど お値引き価格で 購入することができました ^^

そして、お昼に1100円もするアボカドのアメリカンハンバーガーを食べました。なんと 雨価格ということで半額になっていましたアツアツでした(*^^*)
私たがいままで食べたハンバーガーの中で一番美味しかったと思います。f:id:nagomi38:20190313112530j:plain

すぐ目の前に 船や海が見渡せ、 私にとっては雨でも素晴らしい景色でした 。
 f:id:nagomi38:20190314230846j:plain


素敵な場所をご紹介してくださってありがとうございます(*^^*)



お店に入り次回のポスティングエリアの住宅地図を広げ何処を効率よく手分けしてやるのかを決めました。

一週間後とても素晴らしかった 感動が忘れられず。また、行ってしまいました(*^^*)
f:id:nagomi38:20190314231836j:plain
初めて山下公園にも行きました 良い天気で ベビーカー犬のオンパレードでしたが何も気にはなりません 。f:id:nagomi38:20190313112730j:plain

初めて 食べた タピオカのホットドリンクもとても美味しかったです。

今回はお天気も素晴らしい港の景色に心も癒やされました。
f:id:nagomi38:20190314092947j:plain
f:id:nagomi38:20190314093033j:plain

わが家には情報遮断があるのか、もう何十年と生まれ住み着いた近場の エリアであるにも関わらず 全く情報が入ってこない様です。

これも被害なのでしょうか?インターネットの盛んな中、自分で検索し行ってみるしかないのかと思いました (-_-;)💦

それにしてもとても素敵なところでた。 帰りには生チョコレートの美味しい ソフトクリームを食べました濃厚なチョコレートがとても美味しかったです
f:id:nagomi38:20190314231220j:plain

結局崎陽軒のシュウマイをお土産に買って帰りました これは最寄りのスーパーでも売っているものですが…(-_-;)💧