nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

🏃祐天寺ちょいポス📮+シードルシートの探険

テクノロジー勉強会で教えて頂いた、シードルシートの資材を被害者の方と秋葉原のお店に見行きました。

その前に、無字さんチラシが10,000枚届いたので、小手始めのちょいポス1000枚まいてから行きました。

今回はお昼からの予定があったので掲示はなしで行く予定でしたが、いつも被害を受けるお店や郵便局を目にすると、やっぱり掲示をと思いお願いをしました。

🌼スーパー〇〇ゼキ
f:id:nagomi38:20190429204905j:plain

このようなお店でも、品出しやカゴの片付けレジの高音出し人のつきまといの被害がおきています。万が一依頼されても加担などしないようによろしくお願いします。とマスクをつけたて店長さんににお願いすると、はいと頷きながら掲示して下さいました。

🌼郵便局
説明しお願いすると快く受けて下さいました。お昼忙しい時だったので利用者が入り込むと申し訳ないとおもい、写メは遠慮しました。後日、空いているいてる時間に、行ければ行きたいと思います。

その後、簡単にお昼にしました。
ここの名物キーマーカレーを食べました。

f:id:nagomi38:20190429210830j:plain


秋葉原エリアの防御品の資材店にチラシ配布 手渡し説明。

資材店では、材料だけだと費用も安く抑えられて、皆さんが、手に入れやすい防御品が出来ればいいと思いました…それが一番難しいですが…。



勉強会で教えて頂いた資材です。

低周波シードル 1枚540円
f:id:nagomi38:20190429205318j:plain
◉高周波シードル 1枚340円
f:id:nagomi38:20190429205842j:plain


◉高価なシードルシート 1枚2720円


f:id:nagomi38:20190429205731j:plain


浅草橋
🌼資材店
f:id:nagomi38:20190429205046j:plain
エレベータの中のほうが多くの方に見てもらえますからと二枚クリアケースにわざわざ入れて掲示をしてくださいました。 良く利用されているお店なだけあって、とっても良かったと思いました。

その後、ご飯を食べて帰りました…💦
f:id:nagomi38:20190429231319j:plain
f:id:nagomi38:20190429231411j:plain

まだまだ試行錯誤が続きますが、実際に安価で効果もあって、加工しやすく扱いやすいもの…中々難しい道のりですが…革匠ならきっと、やってくれると思います。だって、光の戦士ですから(^_^;)〜☆