nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

テクノロジー勉強会2

先日、テクノロジー勉強会に参加させて頂きました。

この日は、東北から引っ越した九州での荷受けがあり、急遽、時間が思ってたより早く出発することになりました。最寄の駅までパパを見を見送ってから、勉強会に参加する事となり、大幅に遅れてしまいました。

こんなに遅れてしまうなら、欠席すればいいのですが、他に参加される方との約束事もあり、遅ればせながら出席致しました。

今回の勉強では防御シートの素材や購入先なども教えていただき、後日行ってみることにしました。役立つ勉強会の内容でした。今回は他の会の方や専門家の方も多く参加されていらっしゃり毎回内容が深くなって来た様に思えました。


デザイナーで革匠でもある被害者の方が、電磁波抑制シートを挿入したものを作成してくれました。せっかくの試作品ですので皆さんに見ていただきました。テク被害のある方は手に取りご覧になっていました。
私は熱被害もあるので着けていただいたポケットには保冷剤や炭シートなど入れる予定です。  

私自身も数日間、試作のためテストしてみました、頭部への被害が軽減し、モスキートのノイズもほぼなくなりました。身体攻撃の時は防御キャップを畳んだ状態で心臓や胃へ攻撃される部位に当てていると、かなり効果もありました。この様にブログに書くと加害者はまた、違った周波数で狙ってくると言われますが(-_-;)イタチごっこかもしれませんが、それででも、その時はまた、対策を諦めず重ねて行くことが大事だと思います。 

また、人により被害内容や個人的に反応する周波数も違うので1番いいのは、自分がどの周波数に反応する生体周波数をもっているのかを知った上で、それの確実な防御対策を目指す方が良いかとも思います。


それでも日々、只今の防御も必要なので、近い今の対処方法、中、長期に渡る防御対策などが必要だと思います。

しかし費用もかかり一度には無理な事なので手応えを見ながら1つ1つ諦めずに、やっていくしかありません。
試作品をみて、違う形のオリジナルをデザインし、電磁波抑制シートを入れたものを自分サイズで依頼している方もいらっしゃり、その方ノご要望にも快く応じていらしゃいました。


勝手なひどい嫌がらせのシステムに対応していく為にそれぞれ得意な分野で自分に出来ることを無理なく、協力しあい、それが少しでもテク被害の防御になり、被害の軽減繋がればと思います。
 
また、この懇親会で、初めてお会いした方と席が近くなり新たな嬉しい繋がりができたり、被害歴の長いテク被害の方ともお会いし貴重な話を聴く事ができました。
f:id:nagomi38:20190429170132j:plain
この様な出会いを大切にしなが日々被害に負けずに頑張りたいと思います。


その後日、近隣の友人とランチ
f:id:nagomi38:20190429165050j:plain
f:id:nagomi38:20190429164800j:plain
その後にガーベラ祭り🌼に行きました。
10本500 円つみたてで静岡から朝運ばれて来ました。3本私家、7本義母に分けました。イロトリドリで可愛いです。
f:id:nagomi38:20190429165742j:plain
f:id:nagomi38:20190429165938j:plain

最後までお読み頂きありがとうございました。(*^^*)