nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

川崎ポスティング

去年12月中旬、川崎エリアでポスティング会が行なわれました。

小雨の中6名で2グループに分かれ始まりました。

私は天気予報にかかわらず雨の被害があり、皆さんに申し訳ない限りです(-_-;)💦

今日はポスティング中心という事で、大きなマンション群をサクサク配っていました。少し人待ち時間が出来たので、その間に街の商店の方に掲示のお願いをしました。そのお店の方は「どうぞいいわよ。外に貼ったほうが目立っていいわね。でも雨とかで取れちゃったら…」とおっしゃたので、「その時は、破棄して頂いて大丈夫ですのでどうぞよろしくお願い致します」とお伝えしてご協力いただきました。
f:id:nagomi38:20181231221639j:plain

その後、コンビニロー○ンでは、いつもの掲示チラシと共に神奈川県迷惑防止条例チラシ初掲示が出来ました。f:id:nagomi38:20181231222016j:plain

その後も大きいマンションではカウンターに設置して頂けました。

f:id:nagomi38:20181231231403j:plain

しかし、駅周辺では数件、伺うお店の方一様に「責任者の方に許可もらい貼っておきます」と同じ返答でした。すぐの掲示は叶いませんでした。

その後の懇親会では日本一のポスティングスターに今年1年の慰労と感謝を込めて有志一同から、感謝状と記念品を贈呈させて頂きました。
f:id:nagomi38:20181231231940j:plain
皆さんの拍手の中はにかんでいた表情が印象的でした。

感謝状の文面ではピコさんから、沢山のお知恵を頂いたお陰で素敵な感謝状が出来上がりまし。

記念品の選定はさくらんぼさんのご協力を頂きました。お店のお兄さんもお気に入りで同じものを履いているという事で、とても、おすすめされた ナイキのエアーマックスプロという、ちまたでは入手困難と言われているシューズでした。しっかりしているので少しくらい乱暴に履いても全然大丈夫ですよ。。との事でした。
これからのご活躍に期待して日本一の、ポスティングスターに価いする贈り物となり、喜んでいただけてとても良かったと思います✨

また、来年の絵馬に集団ストーカーテクノロジ犯罪撲滅と記入して、ご祈願。
皆さんに素敵なキーホルダーを頂きました。

皆さんのこの犯罪の撲滅の願いが叶いますように☆f:id:nagomi38:20190102161455j:plain

その後二次会ではマグナムボトルを2本サクッと空けてしまう強者たちで盛り上がっていました。そして、なぜか帰りの方が重たいカバン💦ぎり最終電車に乗れました〜(^_^;)💦

今回ポスティングで私がとても学びになった事は、

思いの込めたチラシ作成は、これからも、どんどんより良く進化していく事。

周知活動について、先輩被害者さんの お話では100枚200枚配っただけでは 煽りがあるだけで、そこでやめてしまっては意味がないから、その土地に配り続けることが必要と言う事。  

そして 、主催者さんもおっしゃていた、 チラシを撒く目的は 、その地域 の 人 の意識や行動を共感し加害行為を止めてもらう事。
そうでないと何の意味もない活動になってしまう。だから、周辺地域のこの犯罪に対する 意識改革が 浸透するまで、やる事が大事 ということでした 。

そして 個人的には 降ってる雨は必ず止み、 爽やかな青空が広がる(^^)ということでした。

お疲れ様でした、お世話になりました。
本当にありがとうございました(*^^*)