nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

やっと入手「立春朝絞り」

先日。つ、ついに発見!立春朝絞り限定の日本酒。
調べて見るとなんとよく行っていたお店にありました、やっほー(^o^)
f:id:nagomi38:20190222174611j:plain
開封後最初のひちと口は、おっしゃていた通りシュワと爽やかなメロンのようなフルーティーな飲みやすい口当りでとても美味しかったです。しかし、日本酒。ワインの様にゴクゴクとは、飲めません今日は小さなグラスに頂きました。基本的に家で飲むことは無い私ですが、いろいろな記念日にかこつけて(*^^*)大切にゆっくり味わいたいと思います。おつまみは何が合うのか模索中…。

この日は結婚記念日でした。毎年自分によく頑張ったなぁ〜と思う。この被害ともいえる忍耐のいる結婚生活の自分へのご褒美に少しでも縁起の良い楽しみにと、求めました。

私以外には優しさ満載の吊った魚に餌はやらないタイプの主人はこの日も赴任中で留守、ここ何十年記念らしい祝事は一度もありませんでしたが、この日の朝、花キューピットから、結婚記念日のカードが付いたアレンジメントが届きました。
f:id:nagomi38:20190222175132j:plain
何を血迷ったのか、焦ったのか💦

その日は、知人とランチ会でした。
知人の誕生日会と私のついでの記念日を祝ってくれました。近場の見晴らしの良いカジュアルフレンチでとても、美味しく頂きました。
f:id:nagomi38:20190222175551j:plainf:id:nagomi38:20190222175742j:plain

加担してた知人も自身に不幸な事が重なりあまり、してこなくなりました。因果応報でしょうか?

また、日比谷で4時間の講習会の後に行った、初めてのヴィーガンレストラン。グリーンカレー玄米に添えられたケールや揚げ豆腐がありました。鶏肉にはキヌアがベースになっていました。お水も四種類とあり。チャレンジ的なレストランでした。f:id:nagomi38:20190222215235j:plain
f:id:nagomi38:20190222215349j:plain

ここでは、あまり被害がありませんでした。


そして、今日は、先日のポスティング時のメインストリートの掲示板に掲示されていたとご連絡をいただきました。鍵のかかるガラス張りの大きな掲示板への掲示はとても嬉しいですが、それにもまして、その自治会長さんが約束を、守ってくださった事にその信頼関係に嬉しく思いました。

f:id:nagomi38:20190224032953j:plain

ポスティング会では、久々に皆さんにお会いできるのでとても楽しみにしています(*^^*)

私は右派も左派もどこの宗教への勧誘にも、政党にも、会にも所属しません。何かに傾倒してしまう事への不安もありますし、揺さぶられたくもないと思います。公平にこの被害につても、対策についても、考えて行きたいと思うからです。いろいろな周知の方法がありますので、自分の生活スタイルにあった方法で、信頼出来る方達と(^^)この長い道のりを進んで行きたいと思っています(^^*)10年後はみーんなおじさん、おばさんになるのです。シワも増えるし頭もハゲる(^_^;)そうなっても、1歩また1歩と前に、前に皆さんと歩んで行きたいと思っています(^^)

頼まれていた、腕章はいりましたポスティング会にお持ちしますね〜f:id:nagomi38:20190223111857j:plain

事故や妨害、電車の遅延、お天気もくずれませんように☆


最後までお読み頂き有りがとうございました〜(*^^*)

和み🍡🍵