nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

ソウルメイト✪

先週、自治会の店出しのお手伝いをしました。また、車が動きません…被害のようです💦そのうち上げにお茶会をしました。美味しいチョコレートや、挽きたてのコーヒーなどをご馳走になっていると、急にオーナーが「そうそう。横浜でいろいろとあったのよ〜」から始まり、「剣道やってるけど、練習きついのよ〜」といきなり話題にあげてきました。。家の息子は確かに前日、横浜で遅くまで、遊んでいましよ(-_-;)。確かに、ダンナが剣道でしごかれてきましたよ(-_-;)。あら〜良くご存知で〜と、思いながら笑顔でそのほのめかし話題をかわしていると、いきなり友人の息子がパジャマ姿に、裸足👣手👋には受験校の赤本を持ち、「おかーさん!おかーさん!」と飛び込んできました。それが、落ち着いたと思った矢先に、今度はオーナーの娘婿が「こんにちは〜」とやって来ました。

落ち着いて楽しく盛り上がらない様に絶妙なタイミングでやって来ます。被害者さんとだけの世界も偏るけれど、一般人の関係も、ほのめかしだらけ…(-_-;)💦

また後日。友人との約束の日、めまいがするけど良いという……何故いいのか不思議だったので、無理してほしくないので断り、いつもとは反対に大きな公園のある方にお買い物に出ました。
なかなか、何故か公園にはつきません、、疲れたので近くのベンチに座ってラインやメールの返信を打ち、、また、方向を調べ歩きながら、被害者の方と電話で、近々のポスティングの計画を練っていると、どんどん間違った方向に歩いていってしまいました…💦ようやく、線路が見えどこの駅に着いたかなぁと思ってみると、中目黒駅だった(^_^;)💦かなり長時間に渡り歩いた事になりました💦直に電車に乗り帰りました(^_^;)💦

何度も行っている道なのに何処で間違ってしまったのか不思議です…💦大きな車に誘導され1筋、間違い知らない道にでる事もしばしばあり、スマホのマップもグルグルまわらされ、役に立た無い事もしばしばです…これも、被害なのしら…? 

いやいや…ただの、迷い子…方向音痴…(-_-;)💦


最近のマイブームとして、ちょっと、新年の占いから影響を受け、ソウルメイトにハマってしまった…(^_^;)💦

私のソウルメイト調べてもらった!11/27生まれの方そして、1/16, 2/14, 3/12, 4/10, 5/8, 6/6, 7/4, 7/31, 8/2 , 8/29 ,9/27 , 10/25, 11/23 ,12/21生まれの方とはソウルメイトになるらしい(*^^*)今の所、家族も友人もこの中にいない…💧いつか、巡り会いたいものです(*^^*)


先日のスズメの死骸をみてから、心が痛み中々なかなか上がらなかった気持ちも、この歌を聞いているとだんだん元気になってきました(^^ゞ

高橋 優の
「明日はきっといい日になる」
https://youtu.be/ofHbzgLr4WE

季節柄、だんだんと寒さ厳しくなってきましたね、皆様、風邪など引かれませんように。
最後までお読みただきありがとうございました(*^^*)

和み🍡🍵