nagomi38’s blog

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者

今日はTargeted Individual Day 

Targeted Individual Day

 

今日8月29日は


世界集団ストーカー/テクノロジー犯罪被害者の日です!

 


f:id:nagomi38:20180829090230j:image

 

 

東京での周知をしたかったのですが、夏休みのため帰れなかっので、こちらで車に乗りポスターを貼って周知活動を一人で頑張りたいと思います\(^o^)/東京での皆さん 同じ気持ちで一緒に頑張りま〜す

 

お買い物やポスティングなどの移動での周知、

駐車場で停めてあるだけでも、人や自転車、運転手も

 

え?今日て、なんの日、だったけ?(・・?

 

と一瞬考えてみてくれるだけでも良いのです(^^)

まずは、一瞬の一歩一歩からです。何もしなければはじまりませんから(^^)

 

また、この日の出来事、これまで書きためているブログの下書きもいっきにアップしたいと思います。

 

ではでは、行ってきま〜す\(^o^)/